04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/11(Sat)

いっしょいっしょうけんめい 

夏休みが始まってネットできると思ったら~
いつもより忙しくなってPCさわれない~
でも明日からお盆休みなので塾も絵もありません。
いい加減TOP絵を更新したいです!
ユクシー見飽きた!!

MIDI追加しました!
夢幻の砂時計「海王のテーマ」です。
かなり終盤・・・というかエンディング近い曲なのでネタバレを気にされる方はまだ聞かない方がいいかも?
記憶力によっては海王が誰かわかっちゃいますからね・・・

先週の日曜日なんですがポケモン映画観てきました!
感想は追記に書いてありますので。当然ですがネタバレ注意です。
そしてーダークライもらってきましたよ!
もらいものだからニックネームが付けられないのが残念。
映画館で配布となると、しんげつじまのダークライはどうやって捕まえるんでしょうね?
気になる性格は・・・おくびょうなおっちょこちょいでした!!
ギラティナのウィケッドと気が合いそうだ・・・
レベルアップでどんな技覚えるのかよく知らないので、とりあえずはレベル66のダークホール覚えるべく四天王に入り浸りです。
私は必ずあしあとはかせにポケモンの気持ちを教えてもらうのですが、
やってきたばかりのダークライの気持ち・・・
ティオ(プレイヤー名)め わたしを なかまに くわえて おきながら
あまり たよりに しないのは なぜだ!
やくにたたないと おもってるのか?
こうかい してるのか?
にんげんの かってなつごうで ダークライを ふりまわすつもりか?

ヒィ~なんでこの人こんなにまがまがしいんだ!!
あんたのためを思ってがくしゅうそうち持たせてるのに不満?

そして四天王のゴヨウ戦で使ったりしてレベルを10ばかりあげると
現在のダークライの気持ち・・・
ティオが どういうヤツかは どうも わかりにくいが
にんげんに きらわれることのおおい ダークライを なかまにするんだから
あんがい いいヤツかもな・・・
まあ だからといって ティオのまえで ニコニコ わらって みせたりは しないが・・・

よし!ちょっとずつ慣れてきてくれてるらしい!
にしても「にんげんにきらわれることのおおい」って・・・もしやこれはダークライ限定のセリフ!?
だったらレアですな!こまめにあしあとはかせに聞かないと!
「ニコニコわらってみせたりはしないが」・・・笑ったダークライってどんななんでしょう(笑)
lucadark.jpg

スタイルいいですね(笑)

映画館まで来て妹のダイヤモンドを忘れてきたのを悔いて、映画終了後にスタッフの人に今からもらえないか尋ねたら、
結局妹のももらえたのですが・・・同時に恐ろしいことを知ってしまいました・・・・
あまりにも恐ろしくて私の口からは言えません。言えませんともー・・・

カスミさん、合作のメールお送りしましたのでご確認くださいね!

今日は蒼月 湊さんの絵茶会へ参加してきます!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=302632
10時頃参加する予定です。

【More・・・】



ではでは「ディアルガVSパルキアVSダークライ」の感想をかなり簡単に偏って書いてみます。
もう私は感想書くというかまとめるのが死ぬほど苦手なので読んでくださらなくて結構なんですよ!!もう自分メモのようなもんですから(汗)

ダークライは予想と大分違ってました。
嫌われ者っていう設定なんて新鮮です。
口数が少ない上口下手(?)で、とくせい:ナイトメアのために余計に誤解を招いたり、つまりは不器用なんですね。
ルギアのように世界を守るため協力するというのではなく、アリシアの子孫と、嫌われ者である自分の居場所の庭を守るために個人的にディアルガパルキアを止めようとしてる感じでした。
なんかそんなダークライを見ていると滑稽なような哀れなような、でもなぜか親近感を覚えるような・・・不思議なやつです。
一所懸命という言葉が似合いますね。声も良かったです。

弟が「パルキアの鳴き声がスターウォーズⅢの乗り物トカゲ(名前知らん)と同じ」と言うので耳をすませると・・・なるほど!確かに同じでした。てかなんでそんな細かいこと覚えてるんだ私ら。
ディアルガとパルキアの鳴き声、どっちかというとゲーム中と逆だったような?
サトシに「パルキアのバカヤロー!!」なんて言われたり(笑)責任を押しつけられていたパルキアですが、本当に悪いのはケガしたパルキアをいつまでもしつこく追いかけてきたディアルガなのでは・・・?なんて思ったり。

しかしダークライ妙に気に入ってしまいましたよ。
何となく自分に重ねられるところがあったからかなー
にしてもポケモン映画10年も見続けてきてたのか・・・
これからも見ていきたいです。
もう開き直りました。ポケモン好きで何が悪い!!?

ちゃんとスタッフロールの最後まで見て、来年の予告も見ました。
一面花畑・・・そこにレジギガスと思われる手がガーッと!!(何
ってことは来年はおそらくシェイミでしょう!
セレビィ命の妹が「被りキャラだ!!」といって憎んでます(笑)
セレビィと被らないように願いますねー
EDIT  |  17:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
