10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/17(Fri)

くらい→あかるい 

今日こそ先週の土曜日の絵茶ログを載せようと思っていたのですが、保存名が思い出せない&自分の絵がしょぼいのでやめておきました・・・
ますます絵の更新ができてませんね。
妹弟とのばかばかしい落書きなら大量にあるんですがね;

そうそうデオキシス・・・もらってきましたよーーー
性格はむじゃき、すなお、せっかちでした。
なんでかあんまり育てる気になりません。
唯一映画館で見なかったポケモンだからか?その上喋らなかったから??(知るかい
そしてダークライはなつき度最高になってくれましたよー
ダークライ語録
その3
いつもは うすぐらい ところや
ジメジメした ところに いるのが
すきな われわれだが
ティオと いっしょに いると
あかるく にぎやかな ばしょも
わるくないと おもえてくる・・・
ふしぎなヤツだぜ ティオめ・・・


その4
じぶんが にんげんと いっしょに
たびを することに なるなんて
かんがえたことも なかった・・・
ダークライの なかまが
いま このすがたを みたら
ビックリ するだろうか
それとも うらやましいと
おもってくれる だろうか・・・?


その5
ティオめ・・・ ダークライを
ここまで いいきぶんに させるとは
ほんとうに たいしたヤツだ!
あいじょうひょうげんの しるしに
くびすじを ガブリと・・・
ハハハ しんぱいするな
じょうだんに きまってる・・・


首筋をガブリって吸血鬼!?
それにしても最初のコメントと比べるとずいぶんと明るくなりましたな。
「ヤツ」の使い方が憎しみの意味から親しみの意味に変わってるし!
もうダークライじゃなくダーカルイです(何言ってんだ

じゃあ絵追加とTOP絵変更してきます!
この夏休み入って以来全然絵の更新なかったなぁ・・・
EDIT  |  14:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.17(金) 17:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
