07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/07(Wed)

にくきもの 

何たること、何もない日に日記2日も飛ばしてた・・・
昨日の話から行きます

台風でした。学校休みでした。ぃやったあぁぁぁ
前日から妹と台風乞いしてましたから・・・フフフ
ってことで好き放題してましたv(その割には曲作れてないね
投稿絵も描きだして旅行絵日記も描き足して曲作り苦戦して・・・
といった風にワタシは全く平気だった訳ですが、九州四国の方々大丈夫ですか!?
ニュースで死亡者6名って言ってたよ・・・

-今日-
しぶしぶ学校へ。
台風の後の晴れすぎる晴れが憎たらしいです・・・
湿気とか持って行かれるんですよねー
空の色が濃いな~
眩しすぎるな~
台風が去った後ってもう空も風のにおいも夏じゃないからうんざりするのですよ;
↑ずるずると夏を引っ張っていく馬鹿者

ああー高田敏子さんの詩を思い出す

「忘れもの」  高田敏子

入道雲にのって

夏休みはいってしまった

「サヨナラ」のかわりに

すばらしい夕立をふりまいて

けさ 空はまっさお

木々の葉の一枚一枚が

あたらしい光とあいさつをかわしている

だがキミ! 夏休みよ

もう一度もどってこないかな

忘れものをとりにさ

迷子のセミ

さびしそうな麦わらぼうし

それからぼくの耳に

くっついて離れない波の音

共感。
EDIT  |  17:01 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
