08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

かいろう 

kairou.jpg

『貝楼』 ・・・蜃気楼の別名
今度国民文化祭に出品する絵の一部。
ポスターカラーの上からパステルで描いてあります。
B1サイズ、でかいです。

自分の頭の中にある風景をそのまま絵にするのって難しいですよね・・・
いつもどこかにこれは違うって部分ができてしまうのです。

中1の時からずっと上手いな~と感心している、管理人さんが同い年のサイトがあったのですが、
なんだか最近は自慢(・・・?)っぽいことを書かれだしてあまりよく思わなくなってしまいました。
私は自画自賛だけはしないようにしています・・・というかまだ自慢できるような絵が描けたことがありません;その前にデッサン狂ってますしね!
あまり石膏像&人物&手のデッサンをしたことのない私には人間を描けないというかなり大きなコンプレックスがあります・・・
早く筋肉の付き方とか骨格とかちゃんと描けるようになりたいですね。
あと馬も(苦笑)
EDIT  |  21:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
