10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/15(Sat)

チャーマンダー! 

お久しぶりです。
2週間も書いてませんでしたが、この間にいろんな事がありました。

まず9/11にFFCCリング・オブ・フェイトをプレイしだしました!
現在クリスタルの神殿で行き詰まっています・・・
今作もFFCCらしくシリアスな話です。
フルボイスのゲームは初だったので最初は事あるごとにビビっていましたが、今ではすっかり慣れました。
話もよく、声もよく、グラフィックもシステムもよくて楽しいのですが、ひとつ残念なのはマルチプレイがワイヤレス通信じゃないとできないということです;
Wi-Fi通信になってくれたらすごく嬉しかったんですがやっぱり難しいんでしょうね。
早くエンディングが知りたいです。

そしてポケモン不思議のダンジョン闇の救助隊を始めました!
1日遅れに届きやがったので昨日からです。
ポケモン診断、最初ピカチュウになったのですがそれだけはかんべーんと思ってやり直したら、またしてもゆうかんなヒトカゲ♀になりました。
なので名前はサラム、パートナーはチコリータ♀のプラネ、チーム名はエレメンツと、救助隊と同じです。
たまにセリフにいきなり女言葉が入ってぎょっとさせられますが、タイプ的にも持ちつ持たれついいコンビだと思います♪
音楽ですが、なんだかえらく前作と曲調が違いますね。
作曲者の方が違うのかな?それはスタッフロールで確かめられますね。
今作の曲は・・・西部開拓時代って感じがします(えー!?
現在はきたのさばく2回目直前です。
主人公の「じくうのさけび」がくるたびワクワクします+
さすがポケダン、未だに先が読めません。
救助隊ではレベル30前後でエンディングを見たので、今回もそのくらい長い話なんでしょうか。
早く先が知りたいような、まだまだわからないでいたいような気持ちです。

ふうりんさん=======
あの絵にコメントどうもありがとうございました^^
B1は大きいですよね~!
あの絵はワトソン紙にポスターカラーで下塗りし、パステルで上から細かい部分を描いているのですが、
以前はケント紙にアクリルガッシュでのろのろ塗っていたのでもうヘボイ絵でも3ヶ月くらいかかったりしていました;;
てかふうりんさん、美大生さんだったのですかーーー!!
なんと羨ましい!いいですねぇ~美大・・・・
こんな絵をさらしておきながらお恥ずかしいのですが、私も美大志望なのです。
入試とか難しいんでしょうねぇ!尊敬します+
ありがとうございましたv

=========

伝さん=======
リンク変更いたしました。移転お疲れ様です!
絵のことどうもありがとうございました^^
神秘的と言っていただけて嬉しいです+
まだまだ未熟ですがこれからも精進していきたいです!
そしてこんな不定期更新なブログを見てくださってありがとうございます(笑)
もっと真面目に更新していきますね;

==========

さぁまたこの2つのゲームの投稿絵を描けるよう頑張ります!
どっちももう構図は決まってるのでこれを推敲していきますよ!
更新も早くできるようにしますので。
よろしくお願いいたします。
EDIT  |  22:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私もリング・オブ・フェイトプレイ中です!!
やっぱり、クリスタルの神殿難しいですよね;;
同じくそこで苦戦中です;;
地形攻略とか進むに連れて難しくなっていきますよね;
実梨 | 2007.09.16(日) 22:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.17(月) 15:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
