09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/23(Sun)

タイムリミット 

現在無謀にもMIDI「じげんのとう」(探検隊ラストダンジョン)をつくっております・・・
ちまちまと聞き取りながら頑張ります(笑)
「てんくうのとう」よりもテンポが早いので大変です。

探検隊は現在チャームズがやって来たところです。
この3匹・・・なぜか引っかかります。どんでん返しがありそうな・・・
実は3匹とも♂でした!とかありそうな(邪推)
そしてレベルは43あたり。
色々見てみると皆さん大体ラスボスを倒したのはレベル40前後らしいですね。
2匹ともレベル34で、しかもふっかつのタネが無い状態で勝てた自分はもしかしてすごい?なーんて
探検隊ランクはウルトラランクです。おたずねもの依頼がおいしいな!!
また暇つぶしに性懲りもなくじげんのとうに行ってきました。
ダンジョンを進むうちにまたふっかつのタネが無い状態で(・・・)ディアルガと対戦!
勝ちました・・・ってええー!!仲間になってくれましたよ!
意外に素直なんですね(笑)救助隊のレックウザは何度戦っても仲間になってくれないのに!
ディアルガさん・・・どうか彼にまた会わせてくれませんかー・・・

それとマナフィにまた会いたいですね。
別れるときのBGMが泣けます。いつかMIDIにしたいです。
今作は音楽が多くて飽きませんよね。ポケダンの醍醐味の一つです。
そういやふぶきのしまのBGM!救助隊員には涙ものですね♪
あのメドレーの2番目の曲が気になった方は、本館のMIDIページの「てんくうのとう」を聞けば元曲がどんなのかわかりますよ。

美術学院で描いてるB1の絵を県展に出すつもりだったのですが、なんと締め切りが縮まって今月いっぱいまでに搬入しなければならなくなってしまいました・・・
1週間のうち何もないのは1日だけなので、家に持って帰って描こうと思ってます;
でも絶対仕上がりません。絵の具で塗りさえ終わってませんし。
自分が納得できない中途半端な絵なんて出したくないんですがね・・・断れないだろうなぁ・・・
国民文化祭のやつを県展に回せば良かったんだろうか。
うおおおおぉーーどうしよう!
できるとこまでやってみますね・・・

投稿絵も早く描いて出したいです。
ポケダンのシリアスなやつを描きたいのですが・・・どうも構図が浮かびません。
FFCC絵も描きたいと思ってますがどうも難しいです・・・。資料が不十分なとこがありますんで。
そうだカスミさん!今日合作絵出してきましたので1月号宛に送れたと思います!

昨日は絵茶開こうと思っていたのにできませんでした・・・残念です・・・
来週土曜日は空いてると思うので開ければいいな~って感じです。
湊さんまたポケダンを語りましょうぜー!!!(笑)
EDIT  |  23:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.24(月) 09:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |