07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/29(Sat)

やっとこさ 

昨日県展の絵を搬入してきました。
この1週間他の習い事も休みながら絵を描き続けておりました・・・
これでやっと更新と投稿絵に取りかかれます(力なく笑い
MIDI「じげんのとう」は最初の和音がよくわからないのですがもう少しです!
出来たらすぐ載せます♪

探検隊ネタバレ↓
探検隊はダークライに勝って一段落が付いたもよう。
映画と違ってダークライはかなり卑怯な本当の意味の悪の大魔王(笑)でしたよ・・・
戦うとなったらいきなり周りを取り囲まれるんですから!!
汚ねぇぞテメェー!!
でも落ち着いて1匹1匹倒して、ダークライだけになったらこっちのもんです。
サラムはふみんふきゅうのかしこさにチェック、プラネはふみんスコープを持たせてたので実質ダークライから与えられたダメージは0です(笑)
そしてボス戦よりダンジョンの方が難しかったです。「だいちのちから」が全体攻撃だなんて・・・ああ。
また会うことになるんだろうなぁ・・・その時ゃ仲間に引きずり込んでやるぜ!!!(・・・)

仲間になった伝説ポケモンはユクシー、エムリット、アグノム、ディアルガ、パルキア、クレセリア、マナフィ、フィオネです。
そうそうマナフィ戻ってきたんですよ!
すっかり成長して話せるようにもなってます。「汀(ミギワ)」と名付けました。
なんだか気に入ってしまったので最近は3人行動しています。

おっ!今なんか封筒を渡されたので見てみたら、国民文化祭に出した絵が入選したそうです。
8/26の記事に載せた「貝楼」です。
いや~出さなきゃ良かったと思ってたんですが選ばれてよかった・・・
表彰式なんかがあるらしいです・・・・・・出なくていいだろうかなーんて
ひっそり渡してくれたらいいのに・・・

今日絵茶が出来たらいいんですが!
午後10時からを予定してるので、午後11時までに管理人が来なかったら止められたんだなと思ってください(苦笑)
こちら
お話だけでもお気軽にどうぞ♪

追伸
絵茶に参加してくださった方へ!
何だかわからんのですが絵茶画面がフリーズしたまま進まないのであわてて退室、絵茶会場にリンクし直したのですが、今度は表示できませんという画面が出てきたので未だ再入室できないでいます;
折角お集まりくださったのに申し訳ありません・・・!
また入室できたら戻りますので!
EDIT  |  16:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
