10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

さてさて 

さて!そろそろテストが近づいて参りました・・・
更新停止に入りたいと思います。
って書かなくても最近常時更新停止ですね・・・
でも昨日から投稿絵に探検隊を描いてるのでそのうち更新できると思います!
今回の絵はシリアスにしてみたつもりです。
CMとかアニメとかでは思いっきり子供向け感がありますが、今回の絵を見て、決して始終ほのぼのしたゲームじゃないということを感じていただければありがたいなと!!(何
見ようによってはネタバレ含むのですが、まだクリアしてない人から見たらわからない仕様になりそうです。
なるべく早く完成させますので。

ついでに時の探検隊レプトルズもエンディングを迎えました。
ワニノコ♀とキモリ♂のコンビってあまり聞かないので気に入ってます。
クリア時・・・オレガノ、ワニノコ♀ なまいきなせいかく Lv.33
      カマツカ、キモリ♂ Lv.33
波導色はふかみのあるグリーンでした。
EDIT  |  17:11 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.10(水) 20:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
