07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/13(Tue)

へんか 

・・・ごめんなさい。かなり間空きましたね。
日記空欄の間にちょっと身の回りに変化があったべきと思うのではなかろうか

まずFFCC買いました!
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルです!
実は発売前から気になってたゲームだったのですがなかなか買う機会が無く日曜にブックオフで3150円で見つけて買いましたv
あ~~~・・・・はまった。
キャラは種類多くて可愛いし画面は綺麗だしやることもおもしろいし操作方法も簡単でちょうどいい難易度で!
キャラはワタシはクラヴァットのせみろんぐ、妹はセルキーのうるふれっぐです
そのうち絵も追加されるでしょう!というかします!

これはブログでの書き忘れですがMIDIに「マーレの深海」追加しました。
ピーチCDにも入ってるやつです♪
でも比べられるとつらいです(苦笑)

そして投稿絵が遅々として進みませんどうしよう。
やっぱりイラストワールドだけになると思うと描く気力もなくなるってものです。
投稿の習慣が消える危機です。

前憧れだった人(女子)がそんなに憧れじゃなくなりました
何か・・・変わったなー自分

部活の絵があと1回で仕上がりそうです。
できたら載せることにします~
実は以前TOPに載せてた当時未完成のものなんですが。
んーあれは・・・先生に誉められたのかもしれない・・・?

最近、いや大分前から絵日記じゃ無くなってますね、もうしわけない!
デジカメで撮ったら今日Mixに写真追加します!

あるサイトさんの日記で紹介されていた怖い写真。
心霊写真は苦手なんですが幽霊とかにはちょっと興味あるんで探すためじっと見ていたら・・・・・・・
結局はドッキリだったのですが突然のことにびっくりして心臓が跳ね上がりました(大丈夫かあんた
で今キーボード打つ手が動機で震えてます(笑)
くれぐれも夜中に見ちゃだめですよ!!音量に御注意!
http://www13.plala.or.jp/MUDAI/shin.html
EDIT  |  16:12 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
