09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10/23(Tue)

なんてこつ 

テスト終わりましたよーーと
4日連続でありました。
昨日は朝4時から起きていて、今日8時半に学校に行くまで起きっぱなしでした。今もです。
朝日が見られましたよー。写真に撮りましたよ!(脳天気な・・・
というわけで現在4時から起きっぱなしなんですが、やたらと目が冴えています。
いつもならまぶしくてうっとうしいだけの朝の太陽も、今朝は自転車をこぎながらやけに清々しく見えました。
妙に気分がいいです。これを機に朝型に生まれ変わるか!?
・・・無理だろうな。

次のテストまでのちょっとの期間に更新できるだけしますね。
明日から更新開始します。

tiosele.png

なんとFFCC新作また発表されたじゃございませんか(何
リング・オブ・フェイトがちょっと前に発表されたような気がするのに・・・
今作は初代のGC版のグラフィックそのままらしいですね!
楽しみです。いつ発売なんだろう?
とか思ってたら来年受験生じゃないか自分・・・

ファミディー買いました。
夏休み中で暇は沢山あっただろうに、この号には送ってませんでした。
探検隊絵が沢山ですねー+フッフッフ
ってポケモンのページ!!そんなネタバレしちゃダメだろうが!?
攻略の方に合わせてるんでしょうが、ショックでした。
これからプレイしようって人いるのにどうするんだよ!
ん~スマブランドはもうそろそろピーチネタはやめとかないといい加減飽きてくるんじゃないでしょうか・・・ちょっとうんざりしてきましたよ・・・
ファイナルファンタジーのページに公式イラストまんまの絵が載ってましたがいいんだろうか・・・

ネガティブな記事になってしまったかもしれません。申し訳ない・・・。
今週は絵茶できればいいなーと思っとります。
EDIT  |  15:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |