07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/24(Wed)

ヘルプミィ 

ぐわあぁーーー!!やられてしまいました!!!
闇の探検隊エレメンツが道中仲間になったヒトカゲをかばいすぎて、やみのかこうB14F・バクーダの「だいちのちから」に倒れました・・・
どなたか救助お願いします!お礼は出来るだけいいものを考えています!
↓たすけてメール

=#0K@T SJT9CK J9=J90
#QN&NC C28@M6 &&FPS&
J=FXT- 16R+KM NYY=TS

しかし救助待ちのペリッパーのしまってなんか居心地いいですね(笑)
まぼろしのだいち経由せずにじげんのとうに直行できるんですもの!
ってそんなこと言ってる場合じゃない、どうかよろしくお願いします!

MIDI「ポケモンひろば」・イラスト1枚更新しました。
次の更新予定はMIDI「おおいなるきょうこく」です。
EDIT  |  22:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●お助け~!!

復活メール送らせて頂きます!!
道具も付けておきましたのでw

2060RJ #8#FW# RRC1W@
7W+&WF 3KR74X +Q#MPX
#82WS1 P3T5XC 950@00

になります!!
では頑張って下さいな~!!
ふうりん | 2007.10.25(木) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
