04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/08(Sat)

きるはなし 

最近は冷えますね。
今となっては夏の猛暑が懐かしい・・・
私は手がなかなか温まらず冷たいままで感覚がないので、いつの間にやら手にケガをしていることがあります。
今日なんてガラスで左の小指薬指を切ったのに気づかず、持っていた携帯を閉じたときに血まみれになってるのを見てやっと気づき焦りました;
おぉ怖!
しかも感覚がないので割と切ってるのに痛くないのです。
我ながら不気味です・・・

現在髪が過去最長の約70cmなのですが、ヤットコ明日切りに行きます。
10cm20cm切ったところで多分誰にも気づかれないでしょうがね~
そろそろ後ろ姿を見てぎょっとされるころだと思うので!(?

ポケモン不思議のダンジョンのやみのディアルガ戦のMIDIがあと少しなので更新停止に入るまでにUPできると思います!
あぁーテストが終わって冬休みになったらまた絵茶がしたいですなあ!
でも冬休みは年賀状描かんといかんのだなぁー・・・


カスミさん、何ヶ月もお待たせした上に申し訳ないことを致しました・・・
なのでもしまたいつか合作の話が出たら、今度は私の方から描くことにしますね!
どうしようもない奴ですがこれからもよろしくお願いいたします。

百千ようさん、了解です。
HP開設されたときはこちらからもリンクお貼りしますね!
作成頑張ってください!


このサイトも余裕ができたら作り替えたいと思っています。
学校でhtmlタグを少し習ったので読めるようになってきましたしね。
古い絵は消して色々と書き直して、もっと見やすいサイトに変えたいです。
EDIT  |  22:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
