09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.09/15(Thu)

どば 

ぷっは!
キーボードが狂って文字打てなくなったと思ったら電池が切れてただけでなかなか更新できなかったぷりんですーあほだ。
TOPをFFCC選択キャラ絵に変えました。せみろんぐです。
FFCCはプレイすればするほどキャラへの思い入れが強くなっていきますv

今日は部活がありました。美術部です。
初めて入部した乱花さんと話しながら描きかけの絵完成させました。明日明後日くらいに載せますね!
しっかし何故か乱花さんのせいか何時にもない盛り上がりでした・・・
いつもならみんな黙々と絵を描き続けてるのですが今日はパーティかなんかしてるような雰囲気で(笑)
乱花さんは1年前くらいからいるみたいに先輩(部長)と話してました。
すげぇぜ。(何

FFCCの投稿絵を描いてます。どこに投稿するかは未定。
過去にどんな感じのイラストが載ってるのかな~と思いファミキューを読み直していきましたが
ほとんど毎月FFCCのが載ってるのにはびっくりでした。
しかも載ってる方はウリボーさんをはじめなんにゃかさん、千都さんといったふうにレベルの高い方ばっかりで・・・・気後れ気味です;
今回も背景重視になるかと思いきやキャラにも力入れてるような気がします
でもハガキサイズは細かく描き込むのが難しいですね!
キャラの装飾も多いので特に難しいです。

久しぶりにメドリサーフィンしたら自分に関することが5件くらい出てきて焦ったのでした(苦笑)

あきるさん、MIDIのことどうもありがとうございます!
ウリボーさん、びっくりしますよね!ワタシも「何か出てきた!!」と思った瞬間窓消しました(笑)
桜木りんさん、遅れながら受け取ってくださりありがとうございました!!
たぼんさん、リンク貼ってくださりありがとうございました!こちらからも追加させていただきましたv

あ~FFCCはまりすぎだ!
EDIT  |  22:00 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |