10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/23(Sun)

バケーション 

書こうとしていたら日付が変わってしまった。
というわけで昨日から冬休みに入りました。。
冬休みは休み明けにテストがないのでちょっと気が楽です。

最近自覚があるくらい性格・・・というか気性が変わりました・・・
明らかに私は気が荒くなりました!
気が短いのではなく荒いのです;
表面は何とか取り繕っていても、ハラワタは煮えくりかえってることもしばしば(苦笑)
特にもう学校に対する不満が積もり積もって我慢の限界(・・・は大袈裟か)なのです!
1年前までの自分と比べたら全く違いますよー
母は「これまで受動的すぎたから、自己主張ができる良い機会だ」とのたまいましたが(笑)
今になってやっと自己ができてきたということか?
まぁ良い方にとっておきましょう・・・

やっとエレメンツはマスターランクに上がりました・・・!
友達が貸してくれた聖剣伝説DSをやったりFFCCをやったり寄り道しまくりましたが、ようやくです。
今やサラムはLv.92 プラネはLv.91になっていました。
探検隊はもらえる経験値が多いので、救助隊よりもレベルアップしやすいですね。
それとポケモンだいすきクラブ配布の7つの試練もクリアしました。7番人も仲間入りです。
今まで色々ダンジョンを巡ってきましたがリオル&ルカリオがまだ見つかりません・・・
おたから「リオルのお」「ルカリオのキバ」は持ってるんですけどね。
あと「なぞのパーツ」が何に使うものなのかがわかってません。
攻略本買うべきですかねー?

とうとう妹が探検隊をプレイする気になってくれました!
長いこと説得し続けた甲斐があった←他にすることは無いのか?
最大の決め手は本館に置いてあるMIDI「キザキのもり」だったそうです。
ポケダンは良い曲ばかりですよね~♪

冬休みの間に耳コピも絵も粘土も刺繍もしたいです。
でも年賀状が・・・・・・←まだ出来ていない奴
EDIT  |  00:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
