06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

はやくも 

おおお、あっという間にクリスマスが終わって年の瀬ですね。
思えばこの一年も短かった・・・成長はあったんだろうか。

クリスマスはプレゼント無しでしたよ~;
年賀状描きと勉強に板挟みになって、もうクリスマスなんてどうでもいいや、どうせ私は無信仰だと投げやりになっていました・・・
そりゃもうクリスマスソングを聞く度にうんざりするくらいに(苦笑)
でもクリスマスイブのどうぶつの森に行くと和みました。
あのゲームはやっぱり雰囲気がいいですね+
毎年クリスマスが近づく度に、どうぶつの森のクリスマスBGMをMIDIで作ろうと意気込んでいるのですが未だ実現せずです;
できたとしたら再来年になるのかねぇ・・・

年賀状をオンの方々にも数枚送らせていただきました。
ほとんどが予告無しの不意打ちなので、もし覚えがないのに届いてもお返しとかは結構ですので!
25日以降に出したので遅れると思いますがどうかご笑納ください!

明日は美術学院の忘年会です。会場はカラオケです。
ああぁぁ・・・歌わされてしまう!
一度もカラオケに行ったこともなく、音楽の授業が無くなってからというもの歌ったことがない私が!!
考えただけで恐怖です;;
でももう乗りかかった船!こうなったらノリで歌うしかありません!
恥を忍んでガンバリマス!(大袈裟な・・・

いつも拍手をくれてる方がいらっしゃるってことは、こんな日記でも誰かは読んでくださってるということですよね。
本当にありがとうございます~!!
EDIT  |  21:33 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.03(木) 21:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
