06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/05(Sat)

あけましたね 

年明けからずいぶんと遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
TOP絵を年賀状に変えました。
あの絵はハガキ大の消しゴム版画です。
ネズミは牛の背に乗ってズルして一番乗りになったという干支の話・・・有名だと思っていたので迷いもなくそういう構図にしたのですが、もしかしてそんなに知られてない?
そう言う私も小さい頃絵本で聞いただけなんですけどね!
他にもネズミは猫を騙して十二支に入れなくしたり悪事をはたらいているので生意気な表情(?)にしてみました。
でももう変えないといけませんね・・・早く何か描き上げたい。
冬休みの旅行中にオーブン粘土や画材を買ったりしたのにオンの方々への年賀状以外まともなものを描いていません。
絵の冬期講習もかなり短かったしなぁ~・・・

そうそう、28日の忘年会ではしぶしぶ歌いましたよ。
見栄っ張りな私のことなので事前に練習ともいえないようなことはしていました(苦笑)
でも!結果なんでか優秀歌唱賞(?)をもらってしまいましたよ!?
まぁ思った音程に持って行くことはできたということですかな??
しかしカラオケのマイクって、自分にはうまく歌っているように錯覚させてますね・・・危ない危ない。
カラオケは私は一生行くことはないと思っていましたが、他の人がいろんなジャンルの唄を歌っているのを聞くのもなかなか面白いですね。
やけっぱちの私が歌ったのはとあるアニメの主題歌です・・・
でも知っている人がいないようでほっとしました^^;
これで最後かいつかまた行くか?
EDIT  |  15:39 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.11(金) 20:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
