05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/15(Tue)

かんせい! 

更新しました。MIDI2曲追加です。
ポケモン不思議のダンジョン時・闇の探検隊の幻の大地とエンディングの曲です!
どっちもいい曲なのでゲームを知らない方も是非聞いてみてください♪
この2曲かなり複雑なんですが、パーカッションとかドラムが入ってなかったので助かりました。
もう何ヶ月かで更新減速か停止することになるだろうから今の内にMIDIを作っておきます。
あと救助隊の大いなる峡谷と探検隊の霧の湖が作れたらいいな・・・!!
それから久しぶりにスタフィー絵が載せられたらいいなと思っとります。
絵の更新がいつにも増して遅いですが、今年度受験生ということでお見逃しください(笑)(ってる場合か
携帯で撮った写真をPCに取り込んだので、早速1枚載せてみます。
友達

ああ何もかもが懐かしい。

おもしろい本を買いました。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが誕生日大全というやつです。
出版社が主婦の友社ってのが不覚でしたが(謎
まぁ当たってるとこもあるし当たってないとこも当然ありますね。
母と妹が同じ誕生日なので何とも(笑)
自分と同じ誕生日の人を知ってたりするとちょっとがっかりしますが。
ってこんな説明じゃまるで面白くない本みたいじゃないか・・・フォローだ。
面白かったのが、知ってるキャラとかの誕生日の部分を読んでみるとぴったりだった上、友人や恋人やソウルメイトの欄にそのキャラにとって重要なキャラの誕生日が丁度入ってたりしてたことです。
説明下手でどうにもなりませんね。←あきらめやがった!
妄信はよくないですが、参考程度にするならいい本だと思いますよ。

キーボードを叩く手が冷たいのでこれにて。
自分で書いといてなんだそりゃあ・・・
EDIT  |  18:16 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
