08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/13(Wed)

ちゅうどく 

長いこと更新しなくて申し訳ない…
8日にようやくスマブラXを買ってから、テスト期間中だというのに中毒になり、弟と亜空の使者プレイしっぱなしでした!
遠慮しながら1日1時間なのでまだ89%です;
今作で私が主に使っているのはお約束のピカチュウ、それとリュカです。
ネスと同じだろうと思っていたら吹っ飛ばし力が強いし、亜空の使者ムービーでのへたれっぷり(笑)…可愛いじゃないか!!
なんか敵になっても試合中弟が使っていたとしても攻撃をためらってしまうほどはまってしまいました。
これを機に(?)もうずっと気になっていたMOTHER1+2とMOTHER3を買おうと決めました!
内蔵のMOTHER2の体験版でも面白そうでしたし。
それと父が4年前に買ってからずっっっと誰も触らずに家にあるメトロイドプライムもテストが終わったらプレイしようと思いました。
亜空でのサムス&ピカチュウのコンビがなんかいいなと思ったので、現在投稿しようと描いています。

テストまであと1週間を切ったし描き終わるまでまだかかるので、21日まで更新停止にさせていただきます。
それにしても隠しキャラあと1人がわからない…気になるな…

探検隊レプトルズ
EDIT  |  16:20 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.14(木) 21:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
