07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/18(Sun)

妹とするFFCC 

ネタバレ要素はないですのでご安心を。

今家にある携帯ゲーム機がアドバンス、SP、DSなので2人でしかプレイできませんが、妹と進行中です。
妹はセルキーうるふれっぐ『セレヴィ』、ワタシはクラヴァットせみろんぐ『ティオ』使いなのですが妹はもう・・・
プレイ中どんどん性格が我の民セルキーになっていってます!
薄いところが消えて見にくいですがこんな感じ↓
ffcc1.jpg

これは序の口、普通です
そして↓
ffcc2.jpg

自分第一というか何というか。

でもやっぱり一人で進めるより二人で進める方が断然面白いです。
一人でやってみたところ倒れまくりました。←下手なわけではない
弟はキャラバンに入りたいようですがミクロを買うかもう一つSPを買うか迷い中らしい・・・

FFCC中の妹の一言
ゴブリンの壁にて、骸骨に向かって
どうぞ安らかに・・・」と言いながらファイア

コマンドリストにフェニックスの尾、倒されたと思ったら復活して
オレは死なねぇっての」(女です)

ティオにケージ持たせたまま敵を倒した後のギル(金)を全部拾わせ
報酬だ。取っとけ
まだまだ増えそうです

いっちーさん、バトン確かに受け取りました!
次の日記に書きますね
EDIT  |  00:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
