05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/03(Mon)

おんれいもうしあげ 

明日とか書いておきながら結局遅くなりました。
もうお約束ですね…明日書くと書いたら次の日記は絶対に2・3日後という!
時間にルーズなのどうにかします;;

イラスト更新しました。MOTHER3のです。
最近使っていたのよりもちょっといいスケッチブックに描いたら、やっぱりコピックのノリが違いました。
でもどうせならもっと違いがわかるような絵にすればよかったですね;
スキャンしたのを見てもわからない…。
うちのスキャナーっていつも取り込んだ絵の赤色が変になります。
クマトラの髪の色、本当はもっとショッキングピンクがかった色で塗ったんですけれどね…。
新調したのにどうしたものか。

ではコメントにお返事いたします!

龍風 白さん-------
龍風さん初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
おお!ファミディー読者さんなんですね!
うぉ…常連ファイルに載る前から見てくださっていたとは!!
今見返すとどれもこれもまだまだな絵でお恥ずかしい限りなんですが、お褒めいただき光栄です!

誕生日にお祝いのお言葉どうもありがとうございますv
そろそろ年齢を伏せた方がいいのかな~と思い出しました(苦笑)
青春ってわからないのはみんな同じだと知って何だか安心しました。
そうですね、今を満喫できれば!
悔いの無いように過ごしたいものですね。

そしてリンクのご報告ありがとうございます!
コチラからも貼らせていただきたいので、またアドレスを教えてくださいね^^
応援ありがとうございます!サイト運営も頑張ります!

-----------------

蒼月 湊さん-------
湊さん、お忙しい中祝ってくださりありがとうございます~!
お祝い絵なんてとんでもない!!そのお言葉だけで十分に嬉しいですよ♪
TOP絵の感想もありがとうございますv
あの絵、もうTOPに置いてることだけで恥ずかしくてなりませんでした///(苦笑)
なのでそういった感想をいただけて嬉しいです^^
お受験大変ですがどうか頑張ってくださいね!
というか私もそうだ!(爆)頑張りましょう!!

-----------------

にーさまさん-------
お祝いのお言葉どうもありがとうございますv
おお!同い年でいらしたんですね!ということは学年も同じなんでしょうか。
青春ってわかりませんよねー…少女マンガの中ではやたらと出てくる言葉ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねv

-----------------

さーて…学年末試験が1週間ちょっとまで迫っているので、16日まで更新停止にさせていただきます。
学年末くらいいい成績を取りたいですね。
でもテストが終わったとき何するかしか考えられないだめな私だ←バカ…
EDIT  |  14:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
