06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/16(Sun)

ピーケーわざをかんがえる 

もーやっとテスト終わったよ!
TOP絵変更しました。
まだまともなのが描けてないので場持たせ程度のものなんですが・・・
・・・冒険しすぎました。恥ずかしい!
早く変えたいです;
ギャア!母に見られた!!!後ろからのぞき込むのはやめてくれ~;;;
今度描くときはちゃんと写真とか参考にします・・・資料無いとやっぱりダメだな。
人間描けないコンプレックスが無くなる日は来るのだろうか・・・?

昨日髪を切りました。
12月に切ったのにもう20cm位伸びて腰近くの元通りになっていたので。
また20cmほど切ってもらいました。
自分は前髪の希望以外は人任せにしていたのですが、家に帰ったら父がニヤけながら「なんか髪型あれみたいやな・・・サムス・アラン」と・・・。
なんと恐れ多いことを・・・

pk.png

おきらく乱闘していたら、やっぱり人間との対戦はCPUとのそれとは違うな~と痛感しますな。
殊にリュカを使う場合です。
弱点としては復帰が難しい、両方向に当たる強攻撃がない、ジャンプが遅いなどがあるかと思うのですが、
なんとしても弱みなのがリュカ自身が技名を言ってしまうことだと思うのですよ;
まだネスならどの技もすばやく「PK」と言うのでPKフラッシュがくるかPKファイアーがくるかPKサンダーがくるかわからない部分もあるのですが、
リュカのPKフリーズだけは最初の発音が「ピーィケー」なので(笑)混戦にでもなってないと当たりません。しかも隙があるので狙われます。
当たったら相手が凍って落下、そのまま撃墜というラッキーもあるんですけどね。
リーチがある上ににすばやいトゥーンリンクが苦手です。
もしおきらく乱闘中にマリンボーダーなリュカかゴーグルピカチュウが出てきたら、それは私かもしれません。

・・・・・・・・・というか、フレンドコード交換したいなぁ(今更
EDIT  |  10:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
