06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/22(Sat)

6ねんのとうこうしゃ 

あーやっと更新できた!
イラスト更新しました。
以前短期間TOPに載せていた描きかけのものに背景を付けました。
結構前に描いていたやつなので今見るとおかしいところも見つかりますが、ところどころフォトショップで修正してみたらちょっと目立たなくなったかな・・・?
もう一つ投稿絵も完成しているんですが、忙しい今では貴重な更新源なので更新に困ったらUPします。
せこいな・・・。

ファミディーに掲載されていました。
やっぱりスタフィー絵は掲載率高いなー!
多分贔屓にしてくださってる部分もあるんでしょうね。ありがたいなぁ・・・
印刷された名前が微妙に間違ってましたけれどね(笑)
思えばこの5月号で私は投稿歴6年になるんですね。
イラストワールドに前々からの投稿者さんが載ってらしてるのを見るとなんかうれしいです。

寝る前のちょっとの時間でMOTHER1+2を進めているのですが、機能が便利なMOTHER3から始めた私には難しくてへこたれそうになります。
ダッシュしたい!サウンドバトルしたい!!
けれどもこの2つのエンディングを見ない限りにはサイトのジャンルに追加することは許されない!
・・・と頑固に思いこんでおります。
気長に頑張ります。
EDIT  |  22:49 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●お久しぶりです!

ぷりんさんこんにちは^^お久しぶりです!
まだひっそりとファミを買い続けているほぼ投稿者でなく読者気味のめりのです。
今月のスタフィー絵も拝見しました・・!やっぱりぷりんさんといえばスタフィーですね!
海底神殿の絵とか、ぷりんさんの海絵は何気にすっごい憧れてます・・
あんなにきれいな表現力と画力毎月感心させられっぱなしです。
昔からの投稿者さんが載っているとなんとなく安心するやつがここにもw
ぷりんさんもそのうちのお1人ですよ!ポケダン絵とか、見るとああ、ぷりんさんだ・・vって思います(なんだソレ)
もう6年にもなるのですか!やや、私もその位か。。これからも紙面でぷりんさんの絵が見たいですはい!

あと、私もぷりんさんに便乗しましてMOTHERプレイし始めました☆
買ったもののムズくて放置!だったのですが、一緒に頑張ってる人がいると思ったらやる気が出てきましたv(勝手に・・)
同じく、プレイしたことのないゲームのイラストは描きにくいと思う私です(笑)
なんか・・他に描いてる方に申し訳なさとか、罪悪感とか感じてしまうんですよね・・
ので、マザー絵を描くためにも、ぷりんさんのマザー絵を見るためにも(コラッ)
頑張ろうと思います!!私はこのあと2だけじゃなく3もプレイせねば^^;
な、長々と失礼しました!!;呼んでくださりありがとうございました~っv
奏めりの | 2008.03.29(土) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
