08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/01(Tue)

きょうはなんのひ 

更新しました。
イラスト1枚、MOTHER3ものです。
ネタバレは大丈夫だと・・・思いますよ。
それとMIDIも更新してあります。
これもMOTHER3「メカドラゴとのたたかい」+αです。

昨日一昨日と高知に行っていました。
妹の出場するバレエのコンクール開催地です。
また支部長賞をもらっていました!うひゃー
私も次の公募展頑張らないとな・・・!

MOTHER2をちくちく進めています。
どせいさんに会いましたー。
あぁ~ちゃんと順を追ってプレイしていけば3でデジャヴを感じられたんだろうなぁと思います;
温泉でコーヒーとか!
ようやく3から離れて2のシステムに慣れてきたので進めていきたいです。

絵のログを見ればお気づきかもしれませんが、私は水彩絵の具を持っていません!
小さいケースに8色くらい固形絵の具が並んでいるものは一応持っていますが、他はアクリルガッシュとポスターカラーのみです;
なので今日スケッチブックと足りないコピックと透明水彩を買いに行ってきます。
水彩があったらさぞかし塗りが楽になるであろう!
今線画で止めているUP予定絵も水彩で塗ることにします。

めりのさん!!!お久しぶりです、そしてコメントどうもありがとうございます!!
今となっては数少ない昔からの読者さんでしかも滅多にないことなのでかなり嬉しいですv
では早速お返事を!
-----------
絵にお褒めのお言葉光栄です、今月のにはスタフィー絵が掲載されて嬉しかったですv
私にとって初掲載も一番掲載率が高いのもスタフィー絵ですから・・・
投稿始めてからもう6年もたつのに一体自分は上達しているのか怪しく思うのですが、憧れているなんて言っていただけて感謝感激です!
昔からの投稿者さんが載っていらっしゃると安心しますよねv
カービィ絵でおなじみのDJさんのように、私もこれからも投稿続けていきたいと思っております!

おお!めりのさんもMOTHERプレイされてるんですね!
親切設計の3から始めたもので私も1+2はなんて難しいんだと思いましたが、難度に慣れてきたのでちょっとずつ進めるようになりました。
そうそう、全然知らないゲームの絵って描きづらいですよね;
申し訳なさに罪悪感、うーんまさにその通り・・・
今のところ3の絵しか描いてないですが、2のも描き出しているのでまたよければ見に来てやっていただけるとうれしいです(笑)

どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますね^^

-----------

んー。言うべきか言わざるべきか迷ったのですが、
私実は男なんです。











・・・なわきゃないですよ!!!!!!
さすがにこれはバカすぎたな・・・・・・
というか・・・私しょっちゅうここに「何日後に更新する」とか書いておきながらならったためしがないから、いつも嘘付いてるのと同じだ(苦笑)
反省!
EDIT  |  09:42 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
