04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/06(Sun)

MOTHER2かんそう 

今日はいろんな事がありましたー・・・

二階の自分の部屋でいるとただごとでない鳴き声が聞こえたのでダッシュで庭に出ると、ペットのニワトリが庭に放している間に猫にやられそうになっていました。
意味不明な怒声を飛ばすと猫は逃げていきやがりましたが、ニワトリはショックで倒れっぱなしでした。
慌ててみると幸い羽をむしられた程度でしたが、あと少し来るのが遅かったらと思うと危なかったです・・・
今は家の中で寝ています。落ち着くまでしばらく家の中で飼おうと思います。
っっっっったく!!!!隣の家は猫は飼ってないなんて言うけど、法律で餌をやってたら飼ってることになるんだよ!


それとMOTHER2クリアしました!
ネタバレのないように気をつけて感想書いていきます。

なんか達成感がすごいです・・・
話も行動範囲もMOTHER3に比べて長く感じました。
ラスボスはネスとポーラだけで倒しました。
この2人だと相手の攻撃を無効にできたのです。
プレイヤー名の使い方がうまいなぁと思いました。
本当にその通りでしたから・・・

ラスボス戦前にしなければいけないことは一番予想外でショックでした。
もし自分がああなるとしたら怖いだろうな・・・
ある意味ポケダン探検隊の主人公の行く末よりも怖いです。

写真はコンプリートできていたみたいでした。
別にそうしようと思って動き回っていたわけじゃなかったのでラッキーです。
頭にキノコが生えて病院へ向かう途中に撮られた写真はちゃんとキノコが生えていて笑いました。

スタッフロール後にすぐ電源切らなくてよかった・・・
ポーキーめ・・・!
この後MOTHER3に続くのかと思うと感慨深いものがあります。
そりゃMOTHER3の主人公もネスかと思いますよねー。
私もきっとそう思っていただろうなー。

何はともあれクリアできてよかったです!
いつも危ないところはポーラに助けられた気がします。
今亜空の使者のリュカとネス遭遇シーンを見たら、また違った思いになるのでしょう。

ちなみにキャラクター名は
アーク(ネス)
セシリア(ポーラ)
ハロルド(ジェフ)
ケノービ←(笑)(プー)
イヌの名前・・・スポット
好きな献立・・・オムライス
カッコイイもの・・・ブレイブ
にしていました。
MOTHERの主人公はルーク、
MOTHER2の主人公はアーク、
MOTHER3の主人公はルカ 
で、全部自分の名前をいじったり逆輸入したものだったり(笑)

さて・・・次はMOTHERですね・・・。
これが一番難しいだろうなぁ(苦笑)
いつになるか。
EDIT  |  20:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
