08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/08(Tue)

アイクエイムズリュカ 

トップ絵変えました。落書きですが。
1週間前くらいにおきらく乱闘やってたら実際にあったんですよ。
試合開始直後にアイクが、私が使っているリュカに向かって一直線に攻撃しかけてきました。
それを回避して3発くらい攻撃し返したらむきになったらしく(??)他の2人のポケモントレーナーを無視してリュカ狙いに専念していました・・・
それを避けたりクロスカウンター(!?)になったりしながら、リュカが落ちてきたビームソードをスマッシュ投げ、アイクふっとんでK.O.!
またやって来たアイクとしばらくビームソードのスマッシュ投げ合戦になって(笑)結局リュカがキャッチし損ない当たってふっとびK.O.!
殺気立ちながらも楽しい2分間でした(笑)
結果発表どうなるかと思いましたがリュカが+5、アイクが+1でリュカ1位でした。
知らないうちに他の2人も巻き込んでいたんだろうか!?
何はともあれ勝ててよかったです。
しかしなんでアイクはああも執拗にリュカ狙いだったんだろうか・・・
私がおきらく乱闘やってて一番見かけるのはアイク使いなんで、もしかして過去に青ボーダーリュカに見覚えがある人だったんでしょうか?それともキャラの好き嫌い?
いい勝負だった・・・またお手合わせ願いたい人だ!
でも同じ人とおきらく乱闘で会う確率って何パーセントなんでしょうね・・・
たまに国外らしき使い手もいますしね。
これから更新は落書きみたいな絵ばっかりになるかもしれませんー・・・

湊さんイラスト届きました!
可愛らしいサムスさんとカービィをどうもありがとうございますー!!^^
また夏休みとかになったら2回くらいでも絵茶できるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いいたしますね!


追記
おいおい自分・・・もっと書くことがあっただろうに・・・
今日から私も高3です。
この1年は本当に頑張らないと!
今日からは1週間のうち英会話がある日以外の6日は美術学院に行くことになりました。
もっともっと短時間でデッサンも色彩構成も完成できるように修練します!
というわけでもうそろそろ更新が減速していくことになりそうです。
日記は書いていくかもしれませんが。
仮閉鎖とかするかわかりませんが(ページ作り直すのが面倒なので;)そのときはよろしくお願いします。
EDIT  |  13:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.11(金) 22:53 |  | コメント編集

●湊でっす!

わーv
届きましたか!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございますv
夏休みですね、了解です!v
エチャしましょうね(笑
蒼月 湊 | 2008.04.13(日) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
