07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/20(Tue)

ゆめうつつ 

連休中更新なくてすみません、ちょっと出かけておりました
絵も後少しで出来そうです。誕生日絵も忘れておりません。キリバン絵も描きます
部活の絵は追記時に載せますので!

最近気になることを一つ・・・
慌てて動揺を表す時にキーボードをめちゃくちゃに打ちますよね。
廻っている数多いサイトさんの日記によく見かけるのですが、
必ず中に「ふじこ」が入っているのです!!
キーボードの並びからかもしれませんが何なんだろう・・・
普遍的本能?(いやもうお気になさらず

妹が一昨日めっちゃ意味不明な夢を見ました・・・
~~~~~~
せれびぃは場所は学校の古びた知らない教室でクラスメイト全員で授業していたそうな。
担任は怖い先生で、突然
体重聞くぞぅぉ~」と言った。
みんな発表していったのでせれびぃは今の体重を言った。
先生は「みんなもうちょっとダイエットしてこいよぅぉ~」と言ったそうな。
1週間経ってダイエット後の体重を発表する・・・
せれびぃは3kgくらいやせたと発表。
突然先生の表情が青ざめて真顔になって
「◎◎、○○、せれびぃ、出てこい」と言われて黒板の前に立たされたらしい。
「お前ら、ヤバイわ。やせすぎじゃ~」
「そっちから説明していけ~」だと。
せれびぃは夢の中で説明していたが、突然自分の声が小さくなり、
(もっと大きな声で喋らなければ)と思って再び喋り出すと
現実、ベッドの上で喋っていた。
~~~~~~~
聞いて爆笑しましたよ・・・・
声が小さく聞こえたのはもう現実にいたからだったのです!!

落書きとか------
ffcc3.jpg

ケアル・・・回復魔法
レイズ・・・復活魔法 
数回やりましたぜ・・・・

please.jpg

出かけ先で暇つぶしを。
ルカリオ描いてて一番楽しいところは手ですねって自分だけか

同じ出かけ先で去年いつの間にか撮られてたやつ
ware.jpg

トワイライトだな・・・

追記にはHPバトンです

【More・・・】

いっちーさんから譲り受けましたHPバトンいきまっせ!
取り扱いジャンルと傾向
 主にゼルダの伝説風のタクト、伝説のスタフィー、ポケモンの絵中心
 最近はFFCCも入ってきました
 アナザーコードは入ってると言うほどでもないですね

それぞれのジャンルの好きな男女キャラ ゼルダではマコレ(?)とメドリ
 スタフィーではスタフィーとスタピー
 ポケモンでは・・・えぇ!?
 FFCCではクラヴァットせみろんぐと・・・
       (男キャラ作ってないのでよくわからないらしい)

自作で気に入っているもの 海底遺跡ピーチCD

自作を作ってるときに思う事
 この瞬間を忘れずに!

HPにおける目標or野望  
 HPにおけるってのは特にないです
 せめて2万hitはしたいかな・・・(ちっさ

バトンを次の5人へ
 またもやパスで!申し訳ない
 見てくださってる方ならどなたでもどうぞ
EDIT  |  16:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
