06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/30(Wed)

4がつおわり! 

やっとPCに触れました;;
体育祭終わりましたよ。優勝しました!!
クラスの人とよく話すようになってよかったと思います。
頼まれて描いた虎の旗もえらく気に入ってもらえたようでよかったです。
写真を・・・と書きたいところですが、朝急いで学校に持って行ったので撮れませんでした;
デジカメのあまり映りのよくないのならあるんですが。
まあPCに移したときに覚えていたら載せますねー。

流星輝夜さん、キリバン43400おめでとうございます!
リクエスト了解しました!
ピーチ、ピット、トゥーンリンクですね。
なるべく早く完成できるようにしますが気長にお待ちくださいね!

トップ絵変更したものの、いい加減まともな絵をUPしたいです・・・!
あれは文字投稿の一部です。
今描きかけの投稿絵は全部背景が思いつかなくて置いたままです。
私は普段はこんな場所が描きたいと思ってまず背景を考えてからそこにキャラを配置する感じなのですが、置いたままの投稿絵はテーマが先走ってるものなのでなーかなか背景が思いつかずもう1ヶ月くらい(いやそれ以上かも)経っています・・・
このまま置いてても思いつきそうにないのでもう別のを描いていこうと思います。
しかしスケッチブックももう空いたページがないのであった。だめじゃん・・・

昨日は小学校時代の友達のジャズダンスの発表会を観に行ってきました。
その人はジャズを習いながら難関高校にも合格して、大会で上位を取ったりしていて、もう十年以上も続けているのです。
私にはずっと続けている習い事がありません・・・絵にしたって習い始めたのは中2からです。
習ったことがあるのを挙げていけば、ピアノ、習字、バレエ、水泳、器械体操くらいのもんです。
習字は1年もしないうちにやめて(苦笑)、ピアノとバレエと水泳は小6まで、器械体操は期限の中2まででした。
あぁ~昔から続けてることがある人が羨ましいです!
英会話なら5歳からずっと習ってますが習い事じゃないですよねー。
私は今更になって何か武術を習いたいなんて思ったりしています(笑)
祖母にちょっとカンフーを又習いしました。はったりにはなりますよ!(はったりって
また受験に合格して時間が出来たらいろいろと習いたいものです。
とにかく発表会おめでとうございました!
EDIT  |  16:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
