10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/13(Tue)

なんとなんと 

うわ・・・2週間も放置していたんですね・・・
最近PC触ってないもので;
でもさっき更新してきましたよ。
イラスト1枚追加です。ようやく落書きトップから変えられました!
おかげでトップページは目に優しくない色となっております。
あの絵は多分2ヶ月くらい前に描きだした奴です・・・
そんなに時間を掛けたわけじゃありません。
なんてことはない、キャラから描いていったので背景をどうしようか迷い続けていただけです。
なんという優柔不断!
キャラ部分は水彩なので初めは輪郭無しでした。
あの画像からはわかりませんが、実は背景は水彩色鉛筆で塗って、上からまたクレヨンで塗ってあります。ムラを無くしたかったんですがね。どうだかね。
腐っても(←?)受験生なので、やっぱり更新は遅くなりそうです。
仮閉鎖とかにしてもいいんですが、そうなったら仮トップを作るのが面倒だしもうこのままのような気がします・・・

2週間も空いたから書きたかったことを忘れてしまった・・・
そういえば県の公募展に入選しました。B1サイズの絵です。
審査員の好みじゃないから無理だろうと先生にあきらめかけられていた奴だったので(苦笑)ラッキーでした。
次は恐れ多くも二科展に出したいと思っていたのですが、先生に「推薦とか狙うんじゃないならそれに出す絵に充てる時間でデッサンをやった方がいい」と言われてしまい・・・迷い中です。
よっぽどいいのが思いついたら出したいとは思っていますが、デッサンまだまだだしなぁ・・・
一応いろいろ写真とか絵とか見て考えています。
どうなるかねぇ。


というか冬季さん!!!!
前の記事にコメントありがとうございました!
どのくらいの頻度でここをご覧になってるのかが怖いです(苦笑)いやお恥ずかしい!
発表会おめでとうございました!!かっこよかったですよ!
長いこと続けてることがあるというのは本当に羨ましいです。
またお話ししたいですね^^
お互い受験頑張りましょう!私はどうなるか予測が付きません!!(ぉぁ


台風が来てるようですね。
高3になってまで学校が休みになって欲しいと思う私は一体・・・?
EDIT  |  00:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
