07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/22(Thu)

ひとりごと 

イラスト・・・というか4コマですが追加しました。
スマブラXものです。ふざけてます!
私はいつも投稿直前にスキャンしているのであって、このテスト中に描いたりしているのではありませんよ!
全部評定5を目指します!
と豪語してみよう。(何

ファミディー買いました。
載っていました。ひまわりとまぼろしのあれです。
この頃載るイラストはみんなイラストミュージアムのコーナーで恐れ多いながらも嬉しいです。
そしてミュージアムに載ったときは必ず07さんの隣のような!?縁ですかね!!
それとMOTHER牧場のコーナーが復活してましたね。
スマブランドXXの方でもMOTHERキャラの絵多いし、やっぱみんな影響されてるんだな!と思い!
特にリュカは日本人が好きな要素多く入ってますもんね~。
スマブラもいいですが私は本家の方が好きであります。
スタフィーにしろメドリにしろリュカにしろ、どこか抜けているキャラが好きです(笑)

このサイト・・・中2の時に作ったもので、さすがに今の私が見るとデザインが・・・
なので暇が出来たら(少なくともこの1年は無理ですが)改装したいと思います。
いらない目も当てられない昔のイラストも全部消してやるのだ!!!!!!!!!!!!(落ち着け
毎年毎年言ってるってことは自分でもわかっています。ハイ。

丸顔の少年

EDIT  |  12:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
