06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/22(Sun)

すっきり 

MIDIいきなり3曲追加しました。
・ゼルダの伝説夢をみる島 かぜのさかなのうた
・ポケモン不思議のダンジョン おやすみ
・MOTHER3 ひらけゴマどうふ!
同時に予告通りお絵かき掲示板絵を消しました。
おかげで容量もすっきりしましたよ!ふー。
それと落書きページに一時期トップに置いてあった絵をいくつか追加しました。

ファミディー載っていました。ダスターははいごをとりかえした!な絵です。
水彩だったので溶けるんじゃないかと思い一応フィックスをスプレーしておきましたが、やっぱりちょっとホワイトがはげていました;;
でもMOTHERっぽい赤に印刷されていてよかったです。
スタフィー新作出るんですってね・・・ああぁ。
タイトルがカービィのドロッチェ団に似ている気が?
7月10日発売だなんて近いじゃありませんか!ここで買ってしまっては自分に負ける気がする・・・
なんか公式イラストがぬいぐるみみたいな縫い目がありますが、何か理由でもあるんでしょうかね。
気になる私は受験生~!!!

reinbach.jpg
EDIT  |  22:57 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

●はじめまして!

こんにちははじめまして^^
よもぎと申します。えーと、ファミディであなたの上にかいてたパジャマリュカのやつを描いた人です^^;
洋芥子ぷりんさんは絵がきれいだなーと毎月載るたび見てましたw
そしてサイトをもってらっしゃるのを見つけて滑り込みましたww
ごめんなさいwそのくらい張り切ってたというだけですvv

クマトラがイメージどおりでした!「クマトラだ!」と!
すごくあこがれます。私は今月が初めてだったので ・・・。

では、乱文失礼致しました!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますww
よもぎ | 2008.06.28(土) 16:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.29(日) 11:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.07(月) 23:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
