09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/18(Fri)

こころおきなく 

結局テスト期間も今日で終わってしまいました!
でもこれで本当に心おきなく絵が描けるので、早く早くキリバン絵を描いてしまいますね!
流星輝夜さん、本当~にお待たせして申し訳ございません;
ピーチの傘の資料が少なくて手間取っているのです・・・
私は昔々の(なんと幼稚園の時ぐらいの!)絵の癖が変に残っているせいか、傘とか椅子とかが資料無しには描けないのです。
どうしたことか。
もっと早くにちゃんと絵を習っていればなあと悔やまれるときです。

いい加減見飽きたので、トップ絵を変えました。
一時間くらいでざかっと描いたものです。
一時は水彩色鉛筆にはまっていましたが、今は手っ取り早く塗れるコピックがいちばんです・・・
投稿絵も描きたいです。
祖母が屋久島に旅行中なので、森の写真を撮ってきてもらって参考にしたいと思っています。

旧ファミキュー応援委員会、クラブファミディー復活おめでとうございます!
19日に絵茶開かれるんですね!行きたい・・・!
日曜日の模試は午後からなので、参加したいと思っておりますが大丈夫だろうか・・・
そして・・・恐れ多くもメイキングを担当させていただくことになりました!
私の描き方は本当に自己流で、なんの参考にもならないどころかむしろ参考にしてはいけないような向こう見ずな描き順なのですが、承ったからには頑張らせていただきます!
それではコウサキさん、いつでも構いませんので質問などをお願いいたしますね!
只今メールボックスが迷惑メールで恐ろしいことになっているので、「管理人のみ閲覧」のコメントで送っていただければありがたいです。

スマブラXキャラ分析」というものがあると知ってやってみました。
本名でやってみた結果↓
bunseki.jpg
ネス94%+ポケモントレーナー6%!?
私はネスか!?そしてRPG主人公なのか!!
意外な結果におどろき桃の木山椒の木です(大袈裟
二人とも勇敢なキャラでうれしいです。


打ちひしがれるスタフィー
題して『打ちひしがれるスタフィー』
・・・に見えませんか!?(笑)
EDIT  |  12:48 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.18(金) 20:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |