09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.09/22(Thu)

10ぷんであすがくる 

題名の通り12:50に書いております(寝ろ
さっきまでサーバ削除とか要らない絵削除とかアナログ絵更新しまくっておりました、しばらくトップ絵には困りません(笑)
12時過ぎには寝るので短文で日記らしい日記を。

管理人、蜘蛛がだめです。
見ただけで鳥肌が立ちます・・・あの8本足
ハエトリグモとかならはね回ってまだ可愛いかなーとか思うのですが、手のひらくらいのイエグモはおぉぉ!!恐ろしい・・・
昨日妹の部屋に出現したのですよでかイエグモ。築2年なんで外から入ってきたとは思うんですがね・・・
本題。
学校から自転車で帰るとき、蜘蛛の糸が1本付いていました。
んん?と思いながらも走っていると、ハンドルの手から数cmの所に蜘蛛が!!
声には出してませんが内心でギアアアァァ!!
ほとんど片手運転(危険)で信号に着いたとき、街路樹の葉で何とか払い落としました。
しかし悪魔は去ってはいなかった。やつは地面についてるワタシの足からはい上がってきた!
前に高校生が一人いるので声には出さなかったがまたしても内心でグィアアァァァ!!
ぶんぶん足振って信号が青になった瞬間猛ダッシュでした・・・
おー怖い!

------
・あきるさん乱花さん、写真のことどうもです;はは(苦笑)
 自分でも気づかないくらいキザヤロウなポーズでしたね。
・あきるさん、早速トラタイ復活を願い隊参加させていただきました!
・乱花さん、火曜日にあるって知らん人多いみたいやけどまー・・・
 あるんだろうな。←知らなかった一人
 あの絵も一段落ついたしやっぱり木曜日だけ行くことにするよー
------

なーんか、ファミキューの評判が悪い感じですね;
明日買いますがどうなんだろう・・・本気で他の雑誌投稿考えた方がいいんだろうか・・・
EDIT  |  00:13 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |