09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/28(Mon)

なつい 

蝉がワンワン鳴いていて二重窓のこの家の中でもうるさく聞こえます。
毎朝学校に行く前、庭を通り過ぎるときに、植えている細い木にびっしり蝉が付いて鳴いているのが見えました。
木を蹴ると(笑)、これまたうるさく逃げていきます。
私の家は山に近い場所にあるので蝉も多いのです。
全然涼しくない朝に熱風を切りながら自転車で学校へ行きます・・・

でも今日からしばらく学校がないのでちょっと楽です。
午後から夜まで絵に通うのですけれどね。
私は色彩構成が下手です・・・試験内容なのに!
もっと色々なもののデザインを観察しないといけません。
この夏で大分できるようにならないとな!

この前書き忘れましたが、キリバン絵完成しました。
現在トップに置いてあります。
流星輝夜さん長らくお待たせいたしました!
キリ踏みどうもありがとうございました!

コウサキさん、遅くなりましたが回答メールお送りしました。
でも送信した後で送ったメールを見てみたら、なぜか文字が極小になっていました・・・
なので適当にフォントの大きさを変えて読んでいただかないと解読できないと思います、妙なことでお手数おかけしてしまって申し訳ありません・・・!
メイキングも出来るだけ早くお送りしたいと思います。

どうも父がMOTHER2に興味を持っているようです。
ここはどうにかしてプレイさせてみたい!
でもこの家でRPGが好きなのは私だけです。
誰も面倒がってアクションとかしかやらないのです。
ああ勿体ない・・・

マジカントの自分
EDIT  |  09:45 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.30(水) 11:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |