08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/02(Sat)

ときはうつり 

MIDI追加しました。
MOTHER2の「黄色っぽいサブマリン」です。
オルガンが特徴的な不思議な曲です。
この曲好きなんですが、なんせ資料としているムービーが無くて!
いまいち出来上がりが怪しいものになってしまいました;
この前買ったサントラにもメドレーの内のほんの一瞬しか入ってなかったしなー・・・
誰かYouTubeにスカイウォーカーの場面UPしてくれないだろうか・・・

夏休みのせいか掲示板への書き込みが多くてありがたいです。
またお返事しますね。
この前の記事には母が拍手メッセージをくれていた・・・
どんな頻度で見られているのかちょっと怖いです(苦笑)
ちなみに母のブログは←にあります。

今年の夏に入ってからまた服の好みががらっと変わりました。
去年よく着ていたロングスカートがなんか恥ずかしくて着られません。
このところほぼ毎日自転車に乗るので半ズボンばかりです。
しかも今着ているTシャツは男物という・・・(笑)
小学校のころはもうピンクのフリルの服ばかりで、ズボンなんて6年間に2回しかはかなかったというのに(笑)今とは間逆ですよ。スカートを滅多にはかなくなったくらいです。
小学校時代の友達が私を見てもわからんのじゃないかと思います・・・
髪型だけは昔から同じなんですけれどね。
なんでこんなに趣味が変わったのか自分でもよくわかりません。
いつからかもわかりません・・・
時は移り、人も移る(byシーク 時のオカリナ)

ひまわりとまぼろし
EDIT  |  14:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
