10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/05(Tue)

フィギュアじゃなくてフィギュリーンだとおもう 

リュカフィギュア
MOTHER1+2の公式フィギュアに憧れて、こんなん作りました。
石粉粘土にアクリルガッシュでの色つけです。
なんで3には公式絵もフィギュアも無いんでしょうね?
はじめ64のポリゴンだったからでしょうか。
はは・・・頼むからどうかそんな目で私を見ないでほしい。(何
母のブログを見たら、呆れながらも写真を3枚撮って載せてくれていました(笑)
でもお母さん、MOTHER3はWiiじゃなくてGBAですよ。

東京の洪水大変ですね・・・
実は今ちょうど妹が東京にいます。移動はどうやってるんだろう・・・
こっちでは夕立くらいしか雨は降らないので、早くも早明浦ダムの貯水率がまずいです。
(早明浦ダムって一発変換で出た。すごいな。)
徳島は台風が来ることを前提で水確保を計画しているからこうなるのです。
去年は貯水率0%にまでなって、断水に怯えだしたところで運良く台風がやって来て100%になりました・・・
自然の力はすごいです。
雨が降ったら次の朝、わざわざ花を植えている場所にでっかいキノコが生えていました・・・
蹴り飛ばしても胞子が飛んでいるおかげでまた生えてきます。
ああ、何を書きたいんだかわからなくなってきた。
とにかく、東京の方お気をつけて!


流星輝夜さん、気に入っていただけてうれしいです!
そして長らくお待たせして失礼しました;
スタフィーのキャラで好きなのは、やっぱりスタフィー・スタピー・キョロスケです。
ウォーツァルトとジョージローとオカマ3人(笑)も出てくるとうれしいです。
オーグラもいい奴だったと思います・・・
妹さんはスタフィー5プレイされてるのでしょうか。羨ましいですv
EDIT  |  22:53 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
