08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/11(Mon)

ちえねつってほんとうにあるのか 

お盆に入りますね。
ようやく絵も休みだ~と思ったら宿題が出ました。
静物と両手のデッサンと小論文1つ・・・
実は13日から17日まで東京に行ってくるので、今日明日の間にデッサンは仕上げなくてはなりません。
あああ・・・なんでか進まない。
気分が乗らないんだよー!

fever.jpg
でも落書きはするんだね。このあほが!
じわ~っとねつっぽくなった。
なぜかMOTHER3を扱うサイトではほとんど描かれている題材。
たまに汗を描いてる絵がありますが、私の記憶では熱が出ているときにはどんなに体温が高くても汗は出なかったと思います。
今年の冬に風邪を引いて、放ったらかしにしていたらとうとう熱が出たときがありました。
38.9度くらいだったのですが、こたつに潜っていても全く汗が出ていませんでした。
それはだるくて走るどころか歩くのもままならず、明日は絶対学校休まないといけないなと思っていたのですが、解熱剤を飲んだとたん汗が出だして、一気に熱が下がり結局翌朝は元通り登校できました。
どういう仕組みなんでしょうね?解熱剤を飲んだだけで解決できるようなものなんですかね・・・不思議だ。

先に書きましたが東京に行きます。
妹がまた用事があり家族でついて行くことになったので、私は大学や美術館を見に行きます。
多分15日に一度行ってみたかった世界堂に行くのですが、
me.png
↑こういう奴を見かけたらおそらくそれは私です(笑)
楽しみです。徳島にはそういう店が全然無いのでね・・・

フィギュアにコメントくださった方、ありがとうございます(笑)
MOTHER1+2の公式フィギュア風を目指したのですが、やっぱり自己流では・・・ハハ;;
でもどうもありがとうございます、励みになります!←また作るつもりか!?

カスミさん!暑中見舞いをどうもありがとうございます~!!
まさかいただけるとは思っていませんでしたよ!
さりげなく私の趣味を入れてくださっているのがココロニクいです!(笑)
またお返しいたしますね!


12日追記
MIDI追加しました。
MOTHER3の「たのしいネーミング」です。

明日朝から出発なんですが、気がかりなことが・・・
留守の間ニワトリの水替えや庭の植物に水やりができないことです。
私の住んでるところはもともと山だったところなので土がかなり悪いのです。
ヒマワリでも地植えにしたものは、5月に植えたにもかかわらずほとんど成長していません・・・
なので弱い花とかは鉢植えに植えないと育たないのですが、そうするとこの時期は毎日水やりをしなければなりません。
午前と午後に水やりをしてるのですが、どっちか抜かしただけでもしおれるというのに4日間水やり無しとなりゃあ!
ああ・・・タネだけでも採りたかったなーーー。無念!
EDIT  |  22:58 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.12(火) 02:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
