04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/20(Wed)

わたしだってあせるとも 

もう夏も残すところあと少しですね。今年の時の流れは速すぎる・・・!
受験までに絵が何とか全国レベルまで追いつかないといけません。
徳島みたいな田舎には大手予備校もないし、展覧会もないし、美術館も数えられるほどしかありません。
だからやっぱり全国から見て美術系の受験には絶対的に不利です。
けれどもその中で何とか頑張るしかありません。
そんな感じなんで、9月からはますます更新が遅くなります。
仮閉鎖とかは考えてないんですけどね。
あぁ~そういえば9月からColorfulPlanetはアドレスが変わります!
なんかサーバを変えたので、今のアドレスが使えるのは8月いっぱいまでだとか。
まったく面倒なことをしてくれやがります!
入り口から新アドレスに飛べるようにはしておきますのでご心配なく。
その時はお手数ですがリンクの張り替えをよろしくお願いいたしますね。

大学見に行ってきましたよ!
おこがましいので大学名は伏せます;;
どこもい~い場所で、こんな所に入れたらなぁと思います。
ああー憧れの~美術大学に~
入りたいな、入らなくちゃ、絶対入ってやるーーー (古!
そのためには本当に頑張らないとな・・・。

ここ、母だけでなく父まで見ていることがわかったので書きづらいです・・・(苦笑)
もー!!


ピカチュリン
この記事ご覧になりました?
光を感じる網膜の神経回路を作る物質って・・・
・・・もしこれがいつぞやの「ポケモンショック」を踏まえて名付けたんだとしたら、なかなかブラックですよね。
EDIT  |  12:55 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.23(土) 12:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
