08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/24(Sun)

なぜだかファミディー 

キリバンイラスト追加しました。
ぐるみんさんお待たせいたしました!スーパードラゴンです。
気に入っていただければうれしいですv

ファミディー買いました。
どうぶつの森がWiiで発売か・・・
どうぶつの森は新しいのが出たら、どうしても前の村をおろそかにしてしまうのでいけませんね・・・
でもイベント復活はうれしいなー。クリスマスのBGM好きです!
どうせ買ってしまうんでしょうけどね!
イラストコーナーの夜星さんがMOTHER3の4人を描かれてますね。
ちょうど2号前の私のやつを見て描かれたのかなーなんて。
ただの思いこみですが、もしそうだったらなんかうれしいですね+
本屋でニンテンドードリームも立ち読み(笑)したんですが、ファミディーで投稿をやめて向こうで投稿されている人も結構多いみたいですね。
やっぱりニンドリは投稿スペースがすごい多いですね・・・情報は多いし年齢層も広いし、気にならないと言ったら嘘になりますけど。
それに比べて最近のファミディーはますます低年齢化運動推進中って感じで・・・
けれどもなんでか私はファミディーでしか投稿する気にならないんですよねー。
イラストコーナーに載ったときに添えられる短いコメントがやっぱり好きなのです。
絵だけでなくて物語性とかまで丁寧に見てくれてるなぁと思えるんで。
これから先も私はファミディー一筋なんでしょうね。


jeff.jpg
風が吹く吹く~
EDIT  |  20:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
