10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/19(Fri)

けいほうのひ 

<ほれみろ!休みだとよ!
まぁー+
warning.jpg
今日は徳島南部に台風接近の警報が出たらしい・・・ので学校は休みです。
朝起きて別に雨風も全然たいしたことなかったので準備していたのですが、学校のHP見たら休校だとあったのでした。
そして12歳の弟と喜ぶ17歳の私・・・いくつになっても根性は変わらないね!

夏休み中とは打って変わって日記の更新が遅くなりました。
ようやく受験生らしく忙しくなってきたのであります。
毎日学校終わったらすぐ4時から11時まで絵を描いています。
疲れますけど絵を描くのは好きなのでまあいいのです。
問題は午後11時に帰ってから夕食を食べる生活なので、これが続けば間違いなくFU☆TO☆RU
・・・・・うおぉぁー(涙)
うちの家系から美術系の大学に行った人がいないので、何をどの位描けないといけないのか、もう先生の判断にお任せです。
私の色彩構成は幼稚だとよく言われるので(苦笑)もっといろいろいいデザインを見ておかないとな・・・

ポケモンプラチナではボールから出たポケモンがこっちを振り返るんですね。
いいなぁー・・・でもまだまだ買えないや!
スタフィーもポケモンもその他いろいろも今は我慢しないと!
受かったらいいんですけれどねー・・・
まだまだわからんな。

あ、そうそうシェイミかっさらってきました!
かっさらうというのはまんざら嘘でもない。なぜなら
・DS&ダイヤモンド・パール持参で映画館には行った。
・しかし私は映画を見ていない。
・家族の誰も見ていない。
・誰にもらってきてくれと頼んだわけでもない。
といっても改造とかの不正をしたわけでは全くないのですよ。
しんちょうな性格とむじゃきな性格でした。

久しぶりに期待しながら身長を測ったらー
全然伸びていませんでした。163.6cmなんて低!!
母くらいは欲しいのにもう伸びないんでしょうかねー・・・
母は大学入ってからも伸びたそうなのに。父のせいだな!?
あぁ・・・・これからますます夜更かしするからもうだめかな・・・
しかし諦めきれずに牛乳を飲み続ける洋芥子なのであった。
EDIT  |  15:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
