09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.09/23(Fri)

ファミキュー11がつ・・・ 

ファミキュー買いましたぞぇ。
編集長すごいですなー(笑)
あんな衣装どこで仕入れてくるのやら・・・

いきなり暗くしてしまいますが
ゼルダ・・の・・・ページが・・・・・・・
やーめてくれーー!!
ちょっとちょっとファミキューが「ゲーム雑誌っぽいもの」になっていってますよ!!
ピクミンコーナーのチヅコ主役化。
オレページでのニィニィ1位。
ポケモンコーナーでの関係ない家族主役化。

まさかゼルダコーナーがあそこまで期待を裏切られるとは思っておりませんでした。
関係ないキャラの対話形式(どう森コーナーはまだ大丈夫ですが)やめましょうよ・・・
リンクとゼルダとかだったらまだ平気だったものを・・・・
中学生以上は買うなってことですかね?
あきるさんの同盟に入って正解だ!
あとイラストワールドの今月の一枚、ああいう選び方はいまいち納得出来ないのですがね・・・;

買うのやめそうな思いが↑↑でしたが
イラストワールド掲載でなんとか↓できましたよ。↑一個残ってますが

今日本屋で他の雑誌を見て回りましたがやっぱりニンドリに投稿するのはなー・・・って感じは消えないので
以前銀さんがおっしゃっていた半分が投稿スペースの雑誌が出るのを待って考えてみます。
此処の更新速度にも関わりますしね(結局それ?

みづき弓馬さん常連ファイル掲載おめでとうございました!
同い年だったとは驚きました、お若い!
掲載された皆様もおめでとうございました!

今回まで隅で載っていけましたが来月はきっと無理です;
しょぼいの1枚しか出してないんで・・・!
最近絵の具しか触ってないのでコピック塗りがどんどん下手になっていってます~

・ウリボーさん、写真のことありがとうございます(苦笑)
 そうです、やつが本人なのです
 ブログでFFCCのソフトお持ちでないと書いてあるのを目にしたのですが
 今は持ってらっしゃるのでしょうか?
EDIT  |  22:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |