08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/22(Mon)

かくれシニア 

senior.jpg
こんな関係を希望(どんなだ
公式設定ではこうじゃありませんでしたっけ!?年齢(笑)
まぁポケモントレーナー(名前レッド?)とはポケモン金銀で戦うイベントがあるらしいですから、本当は15歳くらいなんでしょうけど。
にしては声が幼い気がせんでも・・・
ところで、MOTHER3でリュカの声が一瞬聞けますよね?
クラブ・チチブーの楽屋でジャンケスするときに「ジャンケスポイ」って・・・違う??

19日の日記に拍手が4つもきてびっくりです。ありがとうございます!
台風の話題が共感を呼んだのかな(笑) って笑っちゃいけませんよね。被害が出てるのに。
これで解決するかと思われた早明浦ダム貯水率0%問題でしたが、ダメだったらしいです。
断水になったりするのかな・・・台風が来るしか解決方法は無いのか。

なんかいきなり変な願望が浮かんできました。
まず手書きブログがやってみたい。
ちらっと覗いてみたのですが楽しそうですねー!
色の制限があるっていうのもいいですね。
私はお絵かき掲示板で絵を描く時に色を作らないといけないのが面倒に思うのですが、あらかじめ何色と決まっていたら気軽に描けます。
でも少なくとも今年度はだめだな・・・うう・・時間が・・・・・・・
次に学校の怪談(映画)が見たい。
何気に1と2は見たことがあるのですよ。小中学校のときの遠足のバスの中で。
はじめは子供だましだと思ってみていたら、最後の方にはちょっと泣ける話でいいなと思ったのです。
3と4のあらすじを見てみたら泣けそうだし、いつになるかわからないけれど見たくなりました。
そしてラジオ・フライヤー(映画)が見たい。
映画の雑誌に書いてあった紹介をちらっと読んでから気になりっぱなしです。
泣けそうな話ですよ。アマゾンで検索したら出てきます。これもいつか見たい。
って泣きたいのかな自分は??

ファミディー載ってた!びっくりです。
美しいなんてコメントくれちゃって・・・難しいミドナを描いた甲斐がありました!よかったー!
ゼルダコーナー最終回ですか。復活するときはトライフォースタイムスになってて欲しいななーんて。
街へいこうよどうぶつの森のアクセサリーのアヒル鼻、これを見てメドリコスプレができる!!と思った人は私だけではあるまい!

輝夜さん-------
コメントありがとうございました!
あのややっこしいアンサーズカード集めをそんな短時間でクリアなんて妹さんすごいですねー!!
私でもあれは嫌になってきましたよ;;
なーんか、背景がポリゴンだと画面見てて飽きてくるんですよね。
やっぱりスタフィーはGBAの方がよかったな~なんて思います。
おっと話がそれた。修学旅行が沖縄なんていいですねぇ~~~~!!(うるさい
沖縄は家族で一度しか行ったことがない上に小学校低学年だったのでほとんど覚えていないのです・・・写真が撮りたいです。
楽しんできてくださいねー!
身長はもっと欲しいのです・・・
母は168cmで高い方なんですが、父も同じなんですよ。
男の子供は両親の平均より高くなるそうなんですが、女は低くなるそうなのでこれは父のせいだなと!!(笑)
規則正しい生活になったら伸びるかなと信じて頑張ります←何を?

-------
EDIT  |  19:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
