08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/27(Sat)

ダンセン 

寒くなってきましたね。
朝起きたら気温が昨日までと全然違っててびっくりしました。
朝空を見たらきれいに澄んでいました。秋空です。
写真に撮りたいくらいのグラデーションだった・・・+
天文学的には9月24日から秋だそうですね。
もう日も短いなぁ~・・・焦ってきます。

相変わらず本部の更新がなかなかできません。
楽しみに来てくださってる方がいらっしゃったら申し訳ない!
このブログに意外と多くの方が見に来てくださってることに最近気づいて恥ずかしくなってきました;;
なにも面白いこと書けませんがありがとうございます・・・!
気になるけどブログにカウンターつける勇気がない・・・。
宣伝じゃないけれども、左のリンクに入ってる母のブログはなかなか面白いです。

何も話題が思いつかないのでYouTubeから。
MOTHER3ネタなんで知らない方は何のことかわからないと思います;すみません;;
これどうやってるんでしょう?
Kumatora can dance too
リプレイとかいう文字が出てるからデバッグルームから出してきてるのか!?
それにしてもこんなムービーを出す予定だった箇所があったのでしょうか?
ちゃんと3年前の姿のドットだしなー?
で、これも・・・
Masked Man Can't Dance...
これはマニアな誰かが作ってるんだろうか・・・じゃないと用意していたとは考えにくい(笑)
これにこの曲を合わせましたか。
Kumatora Dance
よく聞きますねこの曲。正式名何か知りません。Caramelldansen?
声質抜きでも聞き取れないと思ったらスウェーデン語だったのか・・・

最近自分でも書くことがMOTHERばっかでこれじゃだめだよなと思っています。
ジャンルを適当に混ぜて書かないと他ジャンル目当ての方に申し訳ないですよね;
気を付けます。
でも最後に・・・
クマトラ!?
クマトラ?(笑)
EDIT  |  20:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
