06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/04(Sat)

おんせん 

ああ!やっと土曜日だ!
もう休めるのは土曜日だけです・・・やっぱり学校はあるんですけどね。4限・・・
久しぶりにイラスト更新しました。
新しくファーバーカステルの36色の色鉛筆を買ったので使ってみたのです。
2000円もしなかったと思うのにかなり良かったです!
また新しい画材の組み合わせができそうです。

今私の通う学校は校舎が耐震強度がやばかったらしいので、メインの校舎を跡形もなく壊して土台から立て直しているのですが、ボーリングをやったら温泉が出たみたいです。
すぐそばが海なのに出るんですね!温泉なんて!
そのまま何かに使ったらおもしろいのに、水を抜いて(全部抜ききることは出来ないんでしょうけど)コンクリートで塞いでしまいました。勿体ない!
それで今回のイラストを描いたわけです。
一度天然の温泉に一人っきりで漬かってみたいものです。

警備隊
styler.jpg
放置していたまずい線画に色を塗ってみたけれどもやっぱりまずいです。
同一平面上にいないように見えますね(苦笑)
ペン入れをもっと慎重に取り組むのが私の課題です・・・!
ポケモンレンジャーのデザインは初代の方が好きです。
というかバトナージは持ってないんですけどね。
どうも私はポケモン本編よりも救助隊とか探検隊とかレンジャーとかスナップとかみたいに、明確に役割を与えられる方が好きみたいです。
依頼とかミッションとかいう言葉にときめきます+←子供か・・・
ポケモンレンジャーって何気にセリフがいいゲームですよね。
いい感じにライバル(?)茶化されたりして微笑ましいです。
EDIT  |  15:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
