10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/19(Sun)

こんなん 

装備
トップ画像だけ変えました。
このヒモヘビは装備できたりします。
はい、私は受験生です。
ツッコみたい気持ちはよくわかります。
しかし趣味でもやってないとやってられないのです。

ことみさんコメントどうもでした!
私はポケダンにはまりきってしまい、とうに2匹ともレベル100になっているのにまだプレイしてます(笑)
本編よりも好きなのですv

追記にポケモンバトン回答です。
茸ピラフさんありがとうございました♪

【More・・・】

■お名前を教えてください
 洋芥子ぷりんです。

■例えるならあなたはどんなポケモン?
 性格ならのんき、やんちゃ、きまぐれが混じった感じですかね。
 ポケダンの診断ではゆうかん、なまいき、やんちゃでした。んー??
 ポケモンでいうと、妹曰くサクラビスらしいです。実にわかりにくい!

■回した人をポケモンに例えると?
 茸ピラフさんはフライゴンって感じがします!
 ジェフのイメージとかぶってるのかも(笑)
 自分はなんとシャワーズで頂いてしまいました!ヒィ恐れ多い;;

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
 バシャーモですかね。
 一跳び数十メートルを体験してみたい(笑)
 
■主人公の名前は何と入力していましたか?
 サファイア:ハルカ♀
 ルビー:ヒトシ♂
 ファイアレッド:ティオ♀
 パール:ティオ♀
 こうしてみると本編はあんまり持ってないな自分。(妹のダイヤモンドは除く)
 サファイアは実はアニメ影響でも公式だからでもないのですよ・・・フフフ・・・
 ルビーはかなり適当に出てきた名前を選んだだけ(笑)
 ファイアレッドとパールは他のゲームでも使っている名前です。 
 
■ライバルの名前は何と入力していましたか?
 サファイア:ユウキ(固定)
 ルビー:ハルカ(固定)
 ファイアレッド:シゲル
 パール:モル
 パールの「モル」って何ぞや!?と思われたことでしょう。
 髪型がモルモットっぽかったからです。後悔はしていない。うん 

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
 サファイア:アチャモ
 ルビー:キモリ
 ファイアレッド:ヒトカゲ
 パール:ナエトル 
 私はは虫類&鳥類びいきです。

■好きなポケモンベスト5
 1:ヒトカゲ
 2:チコリータ
 3:ワニノコ
 4:キモリ
 5:リオル
 すみません、ポケダン入ってます(見りゃわかる!
 リオルはなんか好きなんです。

■嫌いなポケモンっている?
 別にこれといって嫌いなのはいないですかね。

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
 あんまり考えたことがないんですけれども。
 こおりタイプはなぜか居ると得した気分になります。
 みずタイプもなんとなく好きです。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
 最初にもらったポケモン、眠らせ技を持つポケモン、後は趣味で!

■好き/役に立つ技は何ですか?
 好きなのはリーフブレードかな?エフェクトはルビー/サファイアの時の方が格好良かったと思います。
 役に立つのは・・・あくび?

■アニメ派orゲーム派?
 ゲーム派です。
 
■好きなアニメは何話?
 申し訳ない。覚えてません・・・ 
     
■好きなポケモン映画は?
 水の都の守り神ラティオスとラティアス 
 ミュウと波導の勇者ルカリオ
 蒼海の王子マナフィ
 ラティ兄妹は舞台や音楽が好き!
 ルカリオは師弟愛に泣ける!
 マナフィも舞台が好き!って感じです。
 基本的に海ものは好きなんですがルギアは印象薄いなぁ・・・
 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?
 申し訳ないことに覚えていません。
 ポケダンならいくらでも出てくるんですけど・・・

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
 長いですよ!
 ヒトカゲのぬいぐるみ×5
 チコリータのぬいぐるみ×1
 ワニノコのぬいぐるみ×3
 キモリのぬいぐるみ×1
 ピカチュウのぬいぐるみ×4
 プリンのぬいぐるみ×3
 ニョロゾ、プクリン、キャタピー、ミュウ、ラティ兄妹、ジラーチ、ダークライ、ディアルガのぬいぐるみ
 モンコレのヒトカゲ、チコリータ、ワニノコ、キモリ、ジュプトル
 ありすぎて書ききれないのでこのへんで(笑)

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
 そりゃあジュプトルとね・・・(長くなりそうなので以下略)

■好きな登場人物は?
  すみません・・・あんまり印象がない。
  パールのライバル、コウキ、ゲンくらいしか覚えてない;
  ところでファイアレッド(初代シリーズ兼ね)のライバルはものすごく柄悪いですよね!

■好きなジムリーダーは誰?
 ジムリーダー!?
 話にあんまり入ってこないからなぁ・・・
 ヒョウタとナタネくらい?
 
■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
 なんだろうなー・・・ブリーダーが一番近いか?
 むしろレンジャー(笑)

■自分のバトルの強さ
 対人戦やったことがないので不明
 でも強くはないでしょう。トリックルームなんて戦法考えたこともない。

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
 いつもパスですみません!
 ご自由にどうぞ!
EDIT  |  09:41 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.22(水) 00:58 |  | コメント編集

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
はな | 2008.10.23(木) 05:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
