04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08(Sat)

いったんこうしん 

絵とMIDI更新しました。
絵は双子と母。今度は予想通りかと思われる。
MIDIは「Bein' Friends」であります。
いつの間にやら50000hitありがとうございます!
でもキリバンリクエストが来るんじゃないかとちょっと冷や冷やしてました。
一応受け付けてますけど、描くのは大分後になりますのでご了承を。

アメリカで、ハロウィンのイベントで近所を回っていた12歳の男の子が、勘違いから銃で撃たれて亡くなったそうですね・・・。
ああ・・なんてこと。
1992年の服部さんの事件もハロウィンの日でした。
子供の背丈だからわかりそうなものだと思うけれども、仮装するから誤解が起きるんでしょうか。
もはや現代では楽しいイベントも一歩間違えば生死に関わるようなものになっちまうんですね・・・。
時代が変われば人のありかたも変わるのか。
いい方に変わるのはいいけれども、こういう方向に変わるのはのは寂しいですね。

私に似合わずシリアスなことを書いてしまった。
話を変えたいところだが、あいにく書くことがない。
後で追記します。

------

大分遅くなったけれども追記
いきなり寒くなりましたね!もう冬のよう。
やっぱり話のネタがないけれども・・・そうだ。
今週の日曜日は私にとってのリベンジの日です。
英検の面接なのです。2級です。
1年前にさっさと受かっているつもりだったのに他の用事と日が被ったりしてなかなか受けられず、とうとうこんな時期にまで引きずってしまった自分が恥ずかしい。
この前の――というと6月か7月なのですが――にも面接を受けていたのですがダメだったので!
それにしても落とされ方が嫌がらせとしか思えなかった!絶対におかしい!!
年内のチャンスはこれっきりなので気合いを入れて、ずっとくすぶり続けているこの屈辱を振り払うべく絶対に受かってきます。
受験本番にまで引きずりたくないですしね。
頑張ります。

medstyle.jpg
Mii顔やPROデザインを使えばもっと似せられるでしょうね。
EDIT  |  22:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
