07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.09/25(Sun)

だいちのしんでん1じ 

昼寝してなかなか寝られないのでさっきまで風タク大地の神殿プレイしてました只今夜中1時。
ミラーシールド取ったところまでいきましたが何度も楽しみたいのでセーブせず切りました(やりません?
久しぶりにメドリ見たら服がFFCCのせみろんぐと似てる・・・
自分、無意識にキャラ選んだはずなんですが頭の隅にそんな考えがあったのでしょうかね?

ブログぐるぐる廻りましたがそるるさん、後ろ姿写真拝見しました!
便乗・・・なんか嬉しいです(ぉ
体操服ですね、秋晴れの撮影場所がな~んとも味がありますv
親に隠し撮り(人聞き悪っ)された写真って自分の意外な面が見えますよね
ルリクアさん、発信源はワタシです;

銀さんとこで銀さんとつるじさんと絵茶やってる!
入ろうか迷いましたがFE持ってないんでお話の邪魔しちゃいけないな・・・
明日・・いや今日起きてからまた追記しますので一旦お休みなさいませ
semi.jpg

夜中3時に。

crav.jpg

夕方4時に本番(?)
でもなんかトップに置いてるのとえらい雰囲気違いますね。
FFCC絵はPCでは難しいな・・・

只今20:43、どうやら寝冷えしたようで(阿呆っ)
半袖が寒かったので上からポンチョかぶってました・・・
結局長袖に着替え直しました。今は平気です

いきなり検索結果
クラヴァット ろんぐ・・・・372 件
クラヴァット しろずきん・・182 件
クラヴァット せみろんぐ・・158 件
クラヴァット しょーと・・・156 件

圧倒的にろんぐが多いもよう。
スクウェアエニックス出版4コマではしょーとは居てもせみろんぐを描いてる人はいませんでした。
・・・ちょっとうれしい(ってことないですか?)

今日の妹の一言
(モーグリをボディペイント中、毛を全部刈り尽くしてハゲにしながら
これが本来あるべき姿だ!
いや、それ顔の毛の方が長いから。
EDIT  |  01:29 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
