04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/15(Sat)

きのはやいはなし 

FFCC Echoes of time ・・・おもしろそうですねー!
自分と妹弟はFFはクリスタルクロニクルシリーズしか触ってません。
それも持っているのは初代FFCC、FFCC Ring Of Fatesで、小さな王様と約束の国は未プレイなんですが。
リング・オブ・フェイトは双子の半(?)生記が中心で初代のとは毛色の違うゲームでしたが、今作はまた初代の方向に戻ったみたいですね。
リルティの特性が力持ちっていうのも初代風だし、リルティの武器はおたまから槍に、セルキーの武器も弓からラケットに戻っているようです。
というかリング・オブ・フェイトが初代の8000年前の設定だから当然なのか!
ちゃんとユークの性別デザインが違っててほっとしました。
初代のようにそれぞれの種族別のデザインがあってうれしいことです。
クラヴァット♀のろんぐはいるみたいですが、初代の持ちキャラせみろんぐは復活しているだろうか!
発売は2009年1月29日だそうで。わがままを言うともう2,3ヶ月延びて欲しいところ・・・(苦笑)
入試が全部終わったら買いますよ!その時はWi-fi通信のお相手をよろしくお願いします!(笑)

さてさて!明日はリベンジの日です。
そんなに気を張ると逆効果なので、ほどほどに緊張して臨みます!
答えやすい問題に当たれるよう祈ろうw

n_pose.gifl_pose.gif
EDIT  |  21:11 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
