06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/24(Mon)

↓のきじのおへんじを 

ヤットコトップ絵変えました。
私には珍しいお絵かき掲示板絵でごじます。
未だに使いこなせないため、最初に考えていたのとは全く違う塗り方になってしまいました。
いつもは水彩ツールで描いているのですが、それさえ面倒だったのでオールアニメ塗り+加工です。
私がMOTHER3で一番好きなキャラはクマトラなのかもしれない。

前の日記にコメントくださった方、どうもありがとうございます!
ファミディーのことだけでなく、私のわけのわからない一人称の話にも真面目にコメントくださってうれしかったです!
別々にお返事したく更新しました。

きのこさん------
いやはや!こちらにも来てくださったとはありがとうございます(笑)
今月の一枚は本当にドッキリでした・・・。
開いてすぐ「うわっ」となってすぐ閉じて、恥ずかしくてしばらく見られませんでした^^;
『カエルの為に鐘は鳴る』、私も曲はピーチCDで初めて聴いたんですよ。
その後プレイした『ゼルダの伝説 夢をみる島DX』で『カエル』のライバル役がゲスト出演しているのを見たのです。
ストーリーのおもしろさで有名ながら、発売停止されているため持っている人も手放したがらず、それでも数少ない中古品を探すしか入手法がないというレアなゲームです。
『MOTHER』と同じように、いいゲームだという噂を聞いた昔からずっと気になっているのですが、なかなか箱・説明書付きのものが出回っておらず、オークションで出てくるのを待ちかまえている状態です(笑)
いつかはプレイしてみたいゲームの内の一つであります。
それと、一人称って難しいですよね;;
同意がいただけてよかったです。
もっとしっくりくるような一人称があればなぁと思いますー・・・
コメントどうもありがとうございました!

----------------
にーさまさん-----
ファミディーでは恥ずかしい絵をさらして失礼いたしました(苦笑)
いやーもう載るだけでもびっくりなのにあんな場所・・・ヒィ;;
一人称の話に乗っていただけてありがたいです。
にーさまさんのコメントを読んで思い出したんですが、そういや私も小学校時代のある時は「うち」って言ってました。
しかしなぜかこれは母に止められたんですよねーなんでだろ?
そして今もあやふやなままです。
私は一人称を決定する時期に乗り遅れたんでしょうねー。
日本語以外で一人称がこんなに種類ある言葉ってあるんでしょうかね?
ん~難しいですね!
コメントありがとうございました!

----------------
雛松さん--------
ファミディーのことどうもありがとうございます!
いやいや、わざわざ見るような代物じゃないですよ;;
質問の答えをそちらのブログの方にお送りしておきました。
一応書き終わってから見直してみましたが、とんでもなく乱文だと思います・・・
参考にならないかもしれません。すみません!
これから追い込み時、お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!

---------------


時には軽口を叩き合いながら
with
1年経った今でもポケダン探検隊のジュプトルが忘れられない。
どうやら自分で思っている以上に強烈な印象を残していったようです。
パキラ
おかげで再現しちまったよ。
EDIT  |  21:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
