09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/07(Sun)

せまってます 

MIDI追加しました。
タイトルがわからないのですが、MOTHER2のビーナスのライブです。
複雑そうで実は楽譜4行しか使ってません。
ほとんどパーカッション&ドラムが曲に味付けしているようなものです。
お洒落なジャズな曲なのでゲームを知らない方もぜひ聞いてみてください。
トップ絵も近いうちに時期ネタに変えたいと思っています。

もうセンター試験も近くなりました。
私の場合センターの結果が良ければ良いだけ実技にも有利になるので頑張ります。
センターが終われば実技に専念できます・・・でもその実技が問題なんだよなー!
一番近い入試で1/30,31です。
ここは色彩構成がいらないのでまだ気が楽です・・・。
いや・・・でもデッサンで大方の判定がつくって事だから余計心配しないといけないですよね。
とにかく頑張ります!
なので更新も滅多になくなると思っていてください;
結びはいつもこれだな!耳にたこですみません!
k_run.gif


きのこさん---
コメントどうもです!
おお、ポケピカカラーを今も持ってる方がいらっしゃったとは!(笑)
あれはポケモン金銀と同時発売だったから、もう出てから随分経ってますよね。
たまごっちよりも絶対ポケピカの方がいいですよね!音あるしカラーだし死んだりしないし。
今時のたまごっちは色つき背景まであるみたいですが、それでも並べられたらポケピカの方をとります!
どんぞこですか!(笑)
私のはこんなオンボロになっても一応フレンドリーなのです(笑)
フレンドリーにまでなると、結構隠しムービーとかも見られました。
寝ている状態で振るとピカの夢の中身が見られたり、ゴーストが悪夢を見せたり・・・
歩いてきたのをじっと見ていると、正面向いたときにメタモンだったり(笑)
おもしろい万歩計ですよねー。
長いコメント大歓迎ですよ!
掲示板の方にも書き込みありがとうございます、またお返事させていただきます!

------------

Ωさん-------
そのCMパロディの件でしたら、10/25の記事に書いたようにできません。
私はフラッシュに関して何の知識もありませんし、それ以前に制作ソフトを持っていませんので。
私のPCソフトの知識は、MIDIソフトを何とか初心者並みにいじれるくらいで、フォトショップなどのソフトで絵を描いたことすらありませんから、そういうデジタルなものには何も期待なさらない方がよろしいかと(苦笑)
あとソニックは正直言って好きじゃないんで何も書いたりすることは出来ません。
拍手コメントとはいえ、感想ならまだしも意見を書く場合は、ちゃんとした文章にして送ってくださいますか?
でないと意味を量りかねます。
それと最近の拍手コメントは結構長い文になっても一度に送れるようになっていますから、短い文章なら一回にまとめていただきたいです。
ご理解願います。

------------
雛松さん-----
おお、こちらこそ返信をわざわざすみません!
いやはや、参考にもならないような説明でしたが、お役に立てたなら幸いです。
その学部なら学科試験の比重が大きいでしょうね・・・!
私は数学が全く×なので、どの大学も学科に数学がないのは幸いでした;
あったら今頃勉強の方がどうなっていることか怖いです・・・
デッサンは本当に練習あるのみですよね。
それに5時間の間に途中で集中力が切れないように訓練もしないといけませんよね。
私は人体のデッサンとかを5時間6時間とやっていると、どこをどう描けばいいのか混乱してきて、しまいに金属のような質感になってしまいそうになるので要注意なのです(苦笑)
お互い良い結果を目指して頑張りましょう!!
こちらこそどうもありがとうございました!
学校に美大芸大系を受ける人が全然いないので、お話できて良かったです!

------------
EDIT  |  10:21 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.07(日) 14:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |