06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/16(Tue)

がまんのいちねん 

ようやくトップ絵変更しました。
季節に合わせてクリスマス絵なんですが、あまりにも安直な・・・
もうトップ絵大分前から連続でMOTHERになってるんでいい加減別ジャンルのキャラを描きたかったんですが、これしかとっさに思いつきませんでした・・・。すみません。
しかも元絵が気にいらなさすぎたので加工しました。
今までスキャン画像の修正程度にしかフォトショップ使ってなかったんですが便利なもんですねー。

後で追記しますと書いてから2日間、更新無しですみませんでした・・・
いやですね!せこいフィッシングみたいだ!
昨日続き書こうと思ったんですが、ちょっと家で課題を描いてたんで;
これからはもうこのパターンにならないよう気をつけます。

あと1枚だけ更新用の絵のストックがあるんですが、もうそれをUPしてからは1,2ヶ月更新はなくなると思います。
落書きで心苦しいが今のトップ絵には12月いっぱい頑張ってもらいます。
もうそろそろPCに触る時間も少なくなってきたので。
あ――終わったら心おきなく更新できるように頑張ります。
今楽して後苦労するのより、今苦労して後楽できるほうが絶対いいので!
仮に受かったとしても、先輩の話を聞く限りでは楽じゃないんでしょうけれど。
とにかくこの1年は我慢です。

それから、前に書いたとおり今年は誰にも年賀状は送らないことにします。印刷はしたくないので!
お返しが出来ず申し訳ないので、送ってくださらないようお願いします←変日本語
追い追いお知らせ書いていきますね。
というわけでよろしくお願いします。
icon_ojigipika.gif
EDIT  |  16:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
